戻る
22140★海賊LV24オーク★いい子1/11 14:48:12108cf2Ruf752RPkc
*捕獲難易度:5
*能力:必殺・超必殺。GOLDを盗む(戦闘時に盗むGOLDの上限:100GOLD)
*終了時間:今夜9時
*即決は相場が分からないのでナシです。

1万G〜スタート!

naho1/11 14:49:92022cfQPBnXQJlx1M||764
1万

ジタン1/11 15:28:212202cfrgVeqHkxBj6||255
2万G

のり君1/11 16:26:32102cfraygBgamVnY||546
3万Gで。

ギルス1/11 16:49:552221cfH7EDH0jxw6I||520
商人Lv65はいくらと見ますか

いい子1/11 17:35:12108cf2Ruf752RPkc||421
ギルスさん商人Lv65はいますので、申し訳ありませんが不要です^^

ギルス1/11 18:10:522221cfJKMBh6QVJNc||778
そうですか・・・じゃぁ4万Gで

ギルス1/11 18:13:242221cfJKMBh6QVJNc||498
戦闘服上・下セットはいくらと見ますか???

いい子1/11 18:17:232108cf2Ruf752RPkc||710
戦闘服上・下セットの相場は知りませんが、4万Gの入札で一応様子をみてください。
よろしく。

ギルス1/11 18:41:122221cfJKMBh6QVJNc||438
1つ500cのアイテムです

クロシーフ1/11 19:8:342201cf5WA/zh/Xe8U||555
4万5000

ギルス1/11 19:29:402221cfJKMBh6QVJNc||727
4万G+戦闘服上・下でお願いします

のり君1/11 19:29:422102cfraygBgamVnY||361
5万Gで。

ギルス1/11 19:40:562221cfJKMBh6QVJNc||626
いい子様・・・ピンキープードルとの交換で良いでしょうか??
(いらなくなったので)

ギルス1/11 19:41:192221cfJKMBh6QVJNc||481
ピンキープードルは転売OKなので・・・

ギルス1/11 19:55:332221cfJKMBh6QVJNc||508
夜9時まで入られないので・・・ピンキーで即決ってことでいいですか??
そしたら明日の2時〜4時には引き取れるんですが・・・

いい子1/11 21:19:272108cf2Ruf752RPkc||902
少し遅くなりましてすみませんが、終了です。
オーク条件がGのみとは明記していなかったのですが、ギルス様の落札ということで
よろしいでしょうか?
のり君様いかがでしょう。

のり君1/11 21:32:02102cfraygBgamVnY||967
しかたないですね・・残念ヾ(;´▽`)。
いい子さんのご希望にそうのが1番ですので、今回は引きます。
また今度よろしく・・ということでww。

いい子1/11 21:35:562108cf2Ruf752RPkc||534
のり君様ごめんなさい!ギルス様がいないので、明日確認します。
お引取りになるようでしたら、残念ですが、、、。
もし、いらないようでしたら、総合にまた手紙書きますね。
ありがとうございました^^

いい子1/11 21:42:122108cf2Ruf752RPkc||392
ギルス様、ではピンキーと交換ということで落札とさせていただきます。
明日の5時頃にログインしますので、総合から呼びかけます。
多分、このスレは流れると思いますので。
明後日の夕方5時までに連絡がつかない場合は、申し訳ございませんが、のり君様に権利を譲りますので、ご了承くださいませ。ホームにお手紙くださっても結構です。
半獣478です。よろしくお願いします。ありがとうございました^^

いい子1/11 21:44:342108cf2Ruf752RPkc||439
新スレにいきます

のり君1/11 23:51:592102cfraygBgamVnY||652
あ、返事書いてあったんですね。読んでませんでした・・・・・。
わかりました。
ギルスさんとのお取引がうまくいかった場合(100%ありえないと思うけど)、ということでよろしくm(_ _)mペコリ。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト