戻る
22145☆鬼ぽよ太鼓1G〜オークチビゴリ1/11 16:35:222192cfWmGYZq9Xsxs
開始1G 側決99万9999G
終了時間ゎ、兄が部合宿から戻る明後日の7時です。
兄が、売っておいてといいましたので、売りたいとおもいます。

シルディアス1/11 16:37:206034cf2DvoxUclVUY||129
お兄さんのキャラを教えて頂けますか?

蛇鵡1/11 16:38:292111cfJpdVm8lk0Sw||930
1万

ハヤブサの戦士1/11 16:43:262029cf8odk6GEWqXI||606
1万200G

ハヤブサの戦士1/11 16:44:382029cf8odk6GEWqXI||421
HOME予約してくれるなら・・・

ボム1/11 16:56:106119cflitiQJ6EjB6||674
1万201G(ちょっと信憑性がないので

ハヤブサの戦士1/11 16:58:172029cf8odk6GEWqXI||943
1万202

邪騎1/11 17:16:402191cfP/WUWT.ggIU||591
1万300で^^;

ベガ1/11 17:20:132021cfwt4I2JudRWI||804
行動・進化キー・進化時LV・LV・どのぽよから進化か・兄って誰?
答えられるだけ答えてくれませんか?

かとけん1/11 17:25:146123cf9E4kAoI9VGY||661
1万400でww

チビゴリ1/11 17:33:92192cfWmGYZq9Xsxs||60
行動は「太鼓をかなでた。○○は感動している」(足止め)
「金棒を○○に叩きつけた!」(必殺?)
を、兄と見たことあります。
進化Lvは47でした。鬼ぽよから進化しました
キーは、鬼、鬼、鬼です。絶対、鬼の指輪がかかわっているようです。
兄は、南町百何番地だったはず(わすれたぁ;
たしか、四文字の漢字だったはずです。

僕を詐欺と思う人は、入札しなくても結構です。

チビゴリ1/11 17:35:92192cfWmGYZq9Xsxs||587
兄が帰ってきましたら、詳細を言います。

チビゴリ1/11 17:38:302192cfWmGYZq9Xsxs||408
もうダメポ;
みんな僕を詐欺呼ばわりする;
もうやめますよ!やめればいいんでしょう!

ベガ1/11 17:41:102021cfwt4I2JudRWI||906
完了すると完全に詐欺師だと思われますよ?
南町にいる漢字4字の方の名簿
一撃必殺様
下竹泰平様
殺人機械様
※因みに御3方の倉庫にはありません

ベガ1/11 17:42:22021cfwt4I2JudRWI||571
※南町で番地が100〜199の方

ベガ1/11 17:46:12021cfwt4I2JudRWI||77
みんな僕を詐欺呼ばわりする;
>実の兄のキャラの名前も覚えられない人よりよっぽどましだと思います
難しい名前もありませんでしたし。

隼の戦士1/11 18:14:492191cfprkdYK1Ta2c||685
20000Gで^^(信用してますよ^^だってHOME持ってないから兄のHOMEに出してくれるんでしょ?)

ともきちだ1/11 19:52:472191cfhz3YJAoiho.||955
30000

§聖夜§1/11 21:10:182101cfxGTCvQHUFrk||2
ウワーソ!狙ってたのにベガさんのせいで終わった;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト