戻る
22157100カレットオークション我神1/11 18:36:512102cfueUqE6Fg3FU
100カレットを10万Gからオークションします。即決は無しです。
終了時間は7時です。
↓有効アイテム↓
福袋金→6万相当
福袋銀→3万相当
ペットは受け付けてません。

我神1/11 18:38:292102cfueUqE6Fg3FU||330
書き忘れorz最低1000G上げてください。

いるか1/11 18:43:112228cfDQlCsYbHJFU||989
税込みでしたら、10万Gで入札します^^

いるか1/11 19:3:512228cfDQlCsYbHJFU||767
暫く落ちますが、終了は明日の7時なのでしょうか?^^;

アルクロス1/12 18:59:492182cfkbALS5bzm6A||456
10万1000G

アルクロス1/12 19:5:82182cfkbALS5bzm6A||348
午後7時と思ってましたが、午前でしょうか?

我神1/12 19:14:12102cfueUqE6Fg3FU||790
すいませんが、延長します。新スレ立てます^^;

我神1/12 19:17:62102cfueUqE6Fg3FU||360
申し訳ありませんが、ある個人的な理由でオークションを中止します。
<(_ _)>すいません。

アルクロス1/12 19:29:102182cfkbALS5bzm6A||979
すみません、できれば理由をおしえていただけませんか?

アルクロス1/12 19:30:592182cfkbALS5bzm6A||974
どうしても、いやな方向に考えがいってしまうので。

アルクロス1/12 19:33:592182cfkbALS5bzm6A||114
間違えたってなことはやめてくださいね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト