戻る
22190人形を集める自作福袋オークション♪1/12 18:24:162102cfyKI9h01t4UQ
何が入ってるか分からない、アイテム詰め込み福袋。
アタリが出るか、ハズレが出るかは、落札するまで分からない…
それでも入札してしまうのは、お宝発掘を求める人の性…?
…という事で、久しぶりにやって参りました♪

★自作福袋★ (アイテム9点)
※中身のヒント
・これでアナタも王様気分?
・3種の楽器体得が…
・薬。ちょっとアブナげ
・攻撃力、防御力、魅力、運が上昇する頭防具
・食中毒の元。注意!
・固
・○○○○○+1が3つ

あんまり高価なものでは無いかも…期待はしないで下さいね?^^;

1/12 18:24:302102cfyKI9h01t4UQ||26
※ルール※ かァなり特殊です、必見!
入札対象は、「人形」「ドール」と名の付くアイテムのみと致します。
Gやペット、キャッシュなどの入札は不可。
但し、入札対象アイテムでしたら、いくつでも何種類でも構いません♪
尚、それぞれの査定額は、下記参照です。

終了時間は、スレ立て時刻より3時間後と致します。
(人形を各地から集める時間的猶予も考慮してww)
細かい時間に関しては…ご自身で確認下さいませね?(笑)
「何時何分何秒ですよね?」と聞かれても、お答え致しませんw

また、延長はナシですので、ご了承を。
アイテムの転売は勿論可能です^^

1/12 18:24:462102cfyKI9h01t4UQ||856
●入札対象アイテムの査定額●
・人形さんT … 500G
・バイキン人形A … 500G
・バイキン人形B … 500G
・人形さん(T無し) … 3000G
・ナース人形A … 10000G
・ナース人形D … 20000G
・〜娘ドール(各種) … 20000G
・竜宮姫ドール … 300000G

尚、同じアイテムを5個以上出して下さった方には、そのアイテムに限り、
単価額×1.2倍として計算致します^^

それでは、オークションを開始致します♪

STM1/12 18:27:72211cfxwAKk9pC9Co||492
(^∀^){都さんこんばんわ〜、ばい菌人形A、Bで入札します

十六夜1/12 18:30:412101cfo0ugot/BkBk||72
バイキン人形Ax20個で入札します^^

カイマ1/12 18:32:156121cf90.RVbiPuAw||548
都さんコンバンワです♪あじ娘ドールで入札します♪

1/12 18:33:352102cfyKI9h01t4UQ||189
入札有り難うございますv
その様に入札して頂ければ結構です♪
(○○○G)という様に、相当額も合わせて頂ければ、なお幸いですw

※現在の最高入札者※
カイマ様 あじ娘ドール(20000G相当)


…尚、これより席を外しますので、質問には答えられません。
どうぞご了承下さいませ…

ベガ1/12 18:55:562021cfPZ.HpywBFAs||81
嫌がらせチックにバイキン人形A34個で入札します
水の秘薬狙いで青箱小200個位買ったらバイキン人形だらけだったので^^;
勿論、悪意はございません。

1/12 18:58:192193cffdYteDrI1iE||187
ベガsそれだと、1万7千Gですよ
今の最高額2万相当ですけど・・・
かつお娘ドール+人形さんTでw

ベガ1/12 19:1:202021cfPZ.HpywBFAs||786
同じアイテムを5個以上で、そのアイテムに限り単価額×1.2倍とありますが。
どっちにしても竜サンのには100G負けてるので
バイキン人形A一個追加してバイキン人形A35個で入札します

カイマ1/12 19:3:46121cf90.RVbiPuAw||838
ではかつお娘ドール+あじ娘ドールで入札しますw(4万G相当)

1/12 19:6:112193cffdYteDrI1iE||457
かつお娘ドール+あじ娘ドール+人形さんTでw

カイマ1/12 19:8:496121cf90.RVbiPuAw||678
かつお娘ドール×1
あじ娘ドール×2
(6万G相当)
で入札します〜

1/12 20:24:362102cfyKI9h01t4UQ||327
自分のオークなんですけどネ…こう、見ていると…
何となく、笑えてきてしまうオークです…数とか(笑)
イヤガラセ的な数量も大歓迎ですw

※現在の最高入札者※
カイマ様 かつお娘ドール+あじ娘ドール×2(60000G相当)

十六夜1/12 20:41:42101cfo0ugot/BkBk||283
バンキン人形Ax30
バイキン人形Bx10
人形さんTx10
ひらめ娘ドール
かつお娘ドール
計7万G相当で入札します^^

人形を処分したいのが正直な気持ちw

渕勇介1/12 20:56:162191cfEK54d.nwTgo||100
横レスすいません
ナース人形Aを10000Gで買い取ってくれませんか??

1/12 20:58:252102cfyKI9h01t4UQ||488
申し訳ありませんが、Gでは買い取りません…今はお金を使いたくありませんので^^;

カイマ1/12 20:58:286121cf90.RVbiPuAw||634
あじ娘ドール×4
で入札します〜

カイマ1/12 20:59:326121cf90.RVbiPuAw||2
↑8万G相当です〜><書き忘れ申し訳ないです><

渕勇介1/12 21:0:32191cfEK54d.nwTgo||263
そうですか^^
アイテム交換もダメですかね^^

1/12 21:3:232102cfyKI9h01t4UQ||797
渕勇介様…それでは、後ほど交渉の場を設けましょう^^

※現在の最高入札者※
カイマ様 あじ娘ドール×4(80000G相当)

渕勇介1/12 21:5:82191cfEK54d.nwTgo||228
はい
了解です^^
バイキン人形Aいらないので贈っときますね

1/12 21:21:262102cfyKI9h01t4UQ||209
渕勇介様、わざわざ済みません…有り難うございます><

了時間、あと僅かとなります^^

1/12 21:24:82102cfyKI9h01t4UQ||941
時間確認…

十六夜1/12 21:24:172101cfo0ugot/BkBk||954
バンキン人形Ax30
バイキン人形Bx10
人形さんTx10
ひらめ娘ドール
かつお娘ドール
あじ娘ドール
計9万G相当で^^

1/12 21:25:492102cfyKI9h01t4UQ||918
それでは、オーク終了となります。

落札は、カイマ様のあじ娘ドール×4(80000G相当)です。
おめでとうございます^^

尚、商品は先送りでお願い致します。
確認次第、こちらからもお送り致しますので♪

1/12 21:27:332102cfyKI9h01t4UQ||327
十六夜様…残念ながら、1秒遅れでしたね^^;
また何か機会がありましたら、その大量の人形、お取引できればと思います(笑)

十六夜1/12 21:28:512101cfo0ugot/BkBk||137
惜しかったです><
ぜひ引き取ってくださいな。倉庫を圧迫している人形達をw

1/12 21:31:302102cfyKI9h01t4UQ||822
>十六夜様
渕勇介様にも申しましたが、Gは今、なるべく使いたくないのです…
でも、人形さんアイテムは大量に欲しいですので…(笑)
この様な形で、アイテム(またはペット)による取引ができればと思っておりますw
ですので、何かご希望のものがありましたら、その支払いの変わりに人形を…というのも可能ですよ♪

カイマ1/12 21:34:236121cf90.RVbiPuAw||369
遅れながらも送らせていただきました^^

1/12 21:34:382102cfyKI9h01t4UQ||377
>カイマ様
只今、4体のあじ娘ドールが届きました♪
次々と送られるあじ娘ドールを見ながら…ほくそ笑んでいたのはヒミツです(←ぁ/笑)

それでは、これより福袋の中身をお送り致しますね^^
尚、中身についてはナイショの方向で。
そして、どんな物が送られても、苦情は受け付けませんので、ご了承をw

1/12 21:37:542102cfyKI9h01t4UQ||395
只今、全てのアイテムをお送り致しました♪
福袋の中身は、満足のいく物だったでしょうか…?
それとも、不満の残る物でしたか…?
何れにせよ、福袋オークですので、この経過を楽しんで頂けたならと思います^^

入札者の皆様、この度は誠に有り難うございましたv
それではこれにて、当スレは一旦完了致します…

1/12 21:41:472102cfyKI9h01t4UQ||830
…ところで、渕勇介様はいらっしゃいますでしょうか?
「一旦完了」ですので、一応まだ確認しております(笑)

アイテムによる取引ができるのでしたら、交渉したいと願うのですが…

渕勇介1/12 21:45:586119cf7r0YK8tROdA||163
あ、すいません!!
います!!

1/12 21:52:132102cfyKI9h01t4UQ||195
えぇと、ナース人形Aでしたよね?
現在、城下HOMEの中にあるもので、何か欲しい物はございますでしょうか?
幾つピックアップしていただいても構いませんので(笑)
…大した物はありませんけど^^;

…また、倉庫の中のものは、お出しできないものが殆どとなります…(汗)
念のため、確認頂ければ、大丈夫かどうかお答え致します。

渕勇介1/12 21:55:566119cf7r0YK8tROdA||299
みてきます^^

渕勇介1/12 21:57:546119cf7r0YK8tROdA||363
一応聖書ぐらいです
ほかのHOMEはありますか??

1/12 22:1:12102cfyKI9h01t4UQ||676
聖書…等価交換となると、少々厳しいです…^^;
他のHOMEは殆どがコレクション様となりますので、出せる物はまずありません…
一応、高価なものではヴァルカンの剣Tとヴァルカンの鎧がございますが…
これらも、等価交換は致しかねます…申し訳ございませんが(汗)

渕勇介1/12 22:5:376119cf7r0YK8tROdA||208
ではこちらが+HOMEのものでは??

1/12 22:10:492102cfyKI9h01t4UQ||575
ざっと確認致しましたが…相場に疎い私では、ちょっと選びかねます(苦笑)
なので、渕勇介様が「これを+すれば等価かな?」と思うものを、並べて下さいませv
それを見て、お選び致しますので…
大変お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します…><

渕勇介1/12 22:15:86119cf7r0YK8tROdA||909
それはまたむずかしい・・・・
特にほしいものはないんですよね^^
ではナースナイフでどうでしょう??
(一応キャッシュアイテムですので)

渕勇介1/12 22:18:76119cf7r0YK8tROdA||42
ほしいものを一式あげてもらえると楽なんですが・・・

1/12 22:21:432102cfyKI9h01t4UQ||136
レスが遅くなりました…(´▽`A;)
ナースナイフは、申し訳ありませんが既に所持しております^^;
何でも宜しいですw 等価と思われる組み合わせでしたらw
また、その場合は、転売許可をいただければと願います。

渕勇介1/12 22:25:426119cf7r0YK8tROdA||144
火のピアスでは??

1/12 22:30:72102cfyKI9h01t4UQ||515
他に何か、+できますでしょうか?
相談の結果、聖書の方が相場高めと判断されましたので…
度々お手数をお掛け致します…(´▽`A;)

渕勇介1/12 22:34:326119cf7r0YK8tROdA||997
ドリアドクラウン ハンドツリーαとβ
カフェジャケット 黒レースニット帽
レディローブ 茶テンガロン
この中から選んでもらえます??

1/12 22:36:82102cfyKI9h01t4UQ||603
では、ドリアドクラウンでお願い致します^^
大変長らくお待たせいたしました…こちらもこれからご準備致しますねv

渕勇介1/12 22:38:566119cfIdr0lkECkS6||259
はい
ありがとうございます。
では出します

1/12 22:39:32102cfyKI9h01t4UQ||864
只今、予約販売の準備ができましたv
どうぞお受け取り下さいませ^^

渕勇介1/12 22:41:116119cfIdr0lkECkS6||642
こちらも出しました

渕勇介1/12 22:41:546119cfIdr0lkECkS6||437
引き取りました!
ありがとうございました。

1/12 22:42:352102cfyKI9h01t4UQ||63
えぇと、ドリアドクラウンとナース人形Aは確認しましたが…
火のピアスが確認できません(´▽`A;)
予約jヤ違い等でしょうか…??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト