戻る
22207■◇■冷キョンシー■◇■J&J1/12 21:20:162182cfLEWZbr/nc9U
四聖獣討伐してたらついて来てしまいました^^

冷キョンシー 13万G〜 (百式さん)

受け渡しは城下1038です

終了は本日12日の23時30分まで

こっこ宝船12万 ぴよ放題12万 100キャッシュ3万G
風の古代王25万 っというかこんなにいかないかなぁ

宜しくお願いします〜

J&J1/12 21:20:322182cfLEWZbr/nc9U||779
これはと思ったら即決にしてしまう事もありますので
ご了承ください‥

J&J1/12 21:21:282182cfLEWZbr/nc9U||932
現在 連れていますので〜
見てみてください〜^^
かっこいいです!

百式1/12 21:21:562102cf1RCWbClvZ1.||56
ふぅ〜、そうですか・・・・・・私は22:00までしかプレイ出来ません。一応落ちるまで頑張ってみます

atuo1/12 21:22:522195cf1QaCn16Jggk||312
天使青、ヴァルカンの兜I はいくらですか?

J&J1/12 21:27:142182cfLEWZbr/nc9U||480
atuo様 下のスレでオーク中なのでは‥!?

atuo1/12 21:28:72195cf1QaCn16Jggk||353
人こないのでもし どちらかOKならそうしてもらいたいなと・・・^^;

atuo1/12 21:28:232195cf1QaCn16Jggk||213
無理ならいいですよ〜

J&J1/12 21:31:62182cfLEWZbr/nc9U||346
皆さん滑り込み狙いかもですけど‥
でしたら天使青が12万Gで ヴァルカンは0で
低くて申し訳ないです

atuo1/12 21:34:322195cf1QaCn16Jggk||383
OKです 滑り込み狙うぞ

J&J1/12 21:36:422182cfLEWZbr/nc9U||526
あ いやこちらではなく
そちらのオークが滑り込み狙いではっていうことだったのですけど‥

こちらは滑り込み基本的にどきどきが苦手なので対策しようか

考えてるとこです たぶん5分まえ入札があった場合5分毎延長しますよ

atuo1/12 21:37:392195cf1QaCn16Jggk||654
そうですか どうもです
でも 23:30までチビできるかな(厳

1/12 22:57:106122cfFntxvDve5HA||974
15万で

1/12 23:0:296122cfFntxvDve5HA||694
キャンセルします^^;すいません

J&J1/12 23:55:562182cfLEWZbr/nc9U||500
終了です〜^^

J&J1/12 23:56:342182cfLEWZbr/nc9U||63
では百式さん城下にだしておきますので
お引取り宜しくお願いします

真寵膏榛函1/13 16:8:182022cfGFj2iqtwLVw||544
J&Jさん百式s落ちているようですよ(僕もほしかった〜

ラクス1/13 16:47:362182cfLEWZbr/nc9U||259
百式さんが引き取りにこられたら
スレ完了しますので^^

J&J1/13 16:51:102182cfLEWZbr/nc9U||454
ななんだ!?

J&J1/13 16:55:382182cfLEWZbr/nc9U||46
仕事仲間のパソコンで打ったら
おかしいことに‥

百式さん

出してありますから引取りお願いします〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト