戻る
22246ルシファーの腕輪オークション正日1/13 20:2:192202cfIk0RleDPOuw
開始:5万G(高い)から
即決:20万G
終了時間:P・M12時
アイテムの査定も致します
ちなみにペットは宝船こっこ(10万G)ぴよ放題(9万G)だけです

ちなみにこれが初めてのオークション!(・∀・)

正日1/13 20:6:02202cfIk0RleDPOuw||604
詐欺だと思われないため一応装備しておきます
あと、用事があるので申し訳ございませんが9時半まで落ちます

ハヤブサの戦士1/13 20:7:52029cf8odk6GEWqXI||342
5万で、

バルス1/13 21:30:512201cfQb6BA4KY0a2||773
55000Gでお願いします〜

正日1/13 21:41:322202cfIk0RleDPOuw||865
入札ありです^^

正日1/13 23:40:122202cfIk0RleDPOuw||237
すいません 終了時間について勘違いをされる方がいるかもしれないので
訂正です  今日の0時に終わります

バスケ1/13 23:47:92219cf61qieIUkoKI||659
55100で

正日1/13 23:48:422202cfIk0RleDPOuw||183
ちなみに滑り込み防止のため
10分前から入札単位を5000Gまで引き上げます

バスケさんの今の入札はOKですよ

正日1/13 23:59:242202cfIk0RleDPOuw||333
そろそろ終了・・・

正日1/14 0:0:422202cfIk0RleDPOuw||588
終了です!
ぴのこ村のオラのHOMEに置いておきますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト