戻る
22249法力壁紙2いい子1/13 20:37:232108cfsgMIog/jRvk
地獄の大王からやっとゲットしたものです。
ピンクの可愛い壁紙で法力の杓の模様です。私のホームの壁紙をご覧ください。

開始:3000Gスタート
即決:なし(相場不明のため)
終了時間:チビファン時間で、本日21時
受け渡し場所:半獣ホーム478

*取り消しはなしでお願いします。(予約OK。2日間のみ)
*交換あり

いい子1/13 20:38:342108cfsgMIog/jRvk||97
現在のところみるくティーさんの4000Gです。

いい子1/13 21:4:402108cfsgMIog/jRvk||878
終了時間です。
みるくティーさん、受け渡しはどうしましょうか?

いい子1/13 21:19:172108cfsgMIog/jRvk||700
みるくティーさん、12時まで待っていらっしゃらなかった場合は無効とさせていただきますのでご了承お願いしますね。

みるくティー1/14 8:31:532191cfKd.GnOV531o||298
昨日は落ちていました(汗)
もしまだ大丈夫でしたら引き取りたいです^^

いい子1/14 16:2:302108cfIdf8y1MtkN.||731
いいですよ。出しておきますので。

みるくティー1/14 16:20:572191cfKd.GnOV531o||749
有り難う御座います♪

みるくティー1/14 16:34:242191cfKd.GnOV531o||530
引き取らせていただきましたm(。。*)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト