戻る
22360福袋の中身デス。メロディ1/15 12:30:232211cfNo9lE0wMM8E
少しだけどねっ。
1,モノグラム壁紙1
2,モノグラム壁紙1
3,苺壁紙3
4,海苔付オニギリ1
5,海苔付オニギリ1
6,メロンズボン1   
   デス。
受け渡しは城下町です。終了時間は今日夜7時までデスッ♪
ねだんはすべて150Gからデッス♪
即決なしです。

カナリア1/15 14:5:382201cfLgRt60LmP8E||647
1と3に150Gでお願いします^^

みぃ1/15 18:8:502182cf5aJqP7P9hsM||434
1と3に1000Gで

カナリア1/15 19:27:72201cfBVEWjcSgiWk||632
あら、やっと見つけたと思ったのに負けていましたね(苦笑
せめて2に入札していただければよかったのにと思わずにはいらせませんが
でわでわ失礼いたしました

メロディ1/15 19:27:526120cfbcyQnsRnr2k||219
はい。終わりです。みぃさんは城下町に来てくださいね。
カナリアさんは2を150Gでですがいいでしょうか?
ってことはぁ・・・
1&3合わせて2000G みぃさん
2  合わせて150Gですね。
城下町にいる人には届けます。
必ずGは支払って下さい。(今日じゅうに)

メロディ1/15 19:31:66120cfbcyQnsRnr2k||960
うーむ。
城下町とは言いましたが・・・
南町は簡単に行けるので・・・・。
2をお届けいたします。カナリア様
みぃ様は城下に降りてきてほしいです。

カナリア1/15 19:41:482201cfBVEWjcSgiWk||204
お気遣いありがとうございました^^
少しだけ多めにお送りしましたが気になさらずに

みぃ1/15 19:55:342182cf5aJqP7P9hsM||611
わかりました^^

みぃ1/15 19:57:402182cf5aJqP7P9hsM||614
カナリアsすいません^^;

みぃ1/15 20:0:382182cf5aJqP7P9hsM||776
送りました^^

みぃ1/15 20:18:502182cf5aJqP7P9hsM||975
いつ届けてくれますか!?

メロディ1/15 20:38:416120cfbcyQnsRnr2k||549
えっと、カナリア様にはお届けしました。みぃ様は南か城下へ。
お願いししますね

みぃ1/15 20:58:02182cf5aJqP7P9hsM||500
きました^^;送れてスイマセン

みぃ1/15 21:14:102182cf5aJqP7P9hsM||574
遅れてスイマセン(漢字間違えてました(恥)) 
落ちてるみたいなので南か城下にいます

マグマ1/16 16:56:222026cf31qTfg46ntE||80
こん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト