戻る
22371ぴよほよ(イベバ戦利品)&モノグラム壁紙2のオークです。pantherP1/15 12:53:402202cfttCTXjm3QeM
@ぴよほよ いるかさんの12万G〜
(イベバ戦利品の右手装備です。現在装備中です♪)
Aモノグラム壁紙2 ☆李☆さんの3万G〜

ご入札はGかキャッシュ(100キャッシュ=30000G)
でお願い致します。
即決なしのオークです。

終了時間は16日の21:00迄
*入札ない場合に限って早期終了する場合もあります*
早期終了予定時間は本日22:00です。


ではご参加お願い致しますm(_ _)m

pantherP1/15 12:58:502202cfttCTXjm3QeM||152
☆李☆さんへ
これ以上の入札見込めないと判断致しましたので
誠に勝手ながら早期終了させて頂きますm(_ _)m
ぴのこ448にて多少割引して置いておきますので
引き取りお願い致しますm(_ _)m

☆李☆1/15 13:2:172207cfmlz0n.cVIZg||72
確認が遅れました(;´▽`A``
では、これより引き取りに伺いますね♪
総合の方にもスレを建てて頂いたりして、ご親切な対応に感謝してます。

またお取引の機会がありましたら、よろしくお願いしますね(o^∇^o)ノ

pantherP1/15 13:4:502202cfttCTXjm3QeM||921
此方こそオークご参加頂き有難う御座いました♪
またご縁がありましたらお願い致しますm(_ _)m

pantherP1/15 14:24:242202cfttCTXjm3QeM||172
新スレに移ります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト