戻る
22510マーメテイル桃カメ1/16 2:56:552114cfN.rOckhE1Ms
開始8万G〜即決20万G

終了は16日の21時までです。
終了5分前入札につき5分延長します。

受け渡しは城下町にて
代金先払いでお願いしますm(__)m

みるくティー1/16 3:5:152191cfldydbh0sieg||33
10万Gでお願い致しますm(。。*)m

とめ1/16 9:24:102026cfp3XRDZalaj6||863
キャッシュペットでの入札はありでしょうか?

カメ1/16 11:17:352111cfsPkVlreikeA||27
すいません、必要ないので0Gです^_^;

とめ1/16 11:40:412026cfp3XRDZalaj6||414
あ、HOMEをお持ちでないのですね(^-^; 
大変失礼いたしました(o__)o))
では、暫く様子見とさせていただきます(^-^;

カメ1/16 11:46:222111cfsPkVlreikeA||506
いえいえ、引き続きよろしくおねがいします^^

ねねこ1/16 16:31:432222cfr8hg3tajm2s||413
査定お願いしたいです><
100カレットはいかほどに見て頂けますでしょうか?

カメ1/16 17:54:232111cfsPkVlreikeA||550
100カレットは12万Gと見ます^^

上のスレッドに移動しますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト