戻る
22575マーメテイル桃カメ1/16 17:57:332111cfsPkVlreikeA
開始8万G〜即決20万G

終了は16日の21時までです。
終了5分前入札につき5分延長します。

受け渡しは城下町にて
代金先払いでお願いしますm(__)m
100カレット→12万G

最高入札額は ねねこ さんの12万G(100カレット)です。

カメ1/16 17:59:42111cfsPkVlreikeA||282
マーメテイル桃じゃなくてマーメイテイル桃ですね。
すみません(-_-;)

キキル1/16 18:31:222184cf9dR57KT3QOI||554
100k+1万Gで

ゆみぞう1/16 20:42:282101cfH2l/JXMdjOs||562
14万Gで^^;

カメ1/16 21:0:422114cfi7YEmp2Gb62||631
時間確認ですw

カメ1/16 21:1:372114cfi7YEmp2Gb62||552
終了です。
入札ありがとうごございました。

ゆみぞうさん、代金確認できましたら
送りますのでよろしくお願いしますm(__)m

ゆみぞう1/16 21:3:312101cfH2l/JXMdjOs||793
入金いたしました〜^^
よろしくお願いします(シ_ _)シ

カメ1/16 21:4:282114cfi7YEmp2Gb62||807
こちらも送りました。
どうもありがとうございましたm(__)m

ゆみぞう1/16 21:4:472101cfH2l/JXMdjOs||317
受け取りました^^
あこがれのテイル桃です^^
ありがとうございました(シ_ _)シ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト