戻る
22579チビぽよオークション!*マスター*1/16 18:59:266119cfLY5CsLpE4Ew
オークションしたいと思います。
1万Gから〜30万Gまで
終了時間今夜の9:00
最低入札金額5000Gでお願いします。
査定でもよろしいです。

テリヤキ1/16 19:3:292182cfBIzggZBXP8.||560
ちびぽよ2〜3万ですが

テリヤキ1/16 19:3:432182cfBIzggZBXP8.||481
相場しらないですか?

aqua1/16 19:5:392182cfBHUDUfXtyEY||825
1万G

*マスター*1/16 19:8:406119cfLY5CsLpE4Ew||459
相場知ってます。
即決金額安くしたら即決やられたら終わりです、ほかの飼いたい方はどうするんですか?(もしいたら)
だから念のため、高くしました、それにオークションですので。

ERUHU1/16 19:21:406112cftLmbgBgeyAw||438
1万5千G

ベガ1/16 19:38:412021cfPZ.HpywBFAs||492
2万
ちょっと即決の意味誤解してると思いますよ^^;
入札者が他の入札者に入札させない様にすぐに終わらせる為の即決ですから。

*マスター*1/16 19:40:196119cfLY5CsLpE4Ew||62
えっ!!
そうなんですか・・・・・
今後きおつけます^^;
ただ今トップベガさんです!

ひろひろひろひろ1/16 19:48:132102cfD/qeCFgsuus||956
最低入札希望額5000Gはちょっと、、、

ひろひろひろひろ1/16 19:48:442102cfD/qeCFgsuus||963
多くても、ちびぽよなら、1000からよくて2000ぐらいでしょ、、、

ミツ1/16 20:15:436112cf1nPEu6JacoE||979
25000G

*マスター*1/16 20:52:136119cfLY5CsLpE4Ew||748
スレ遅れてすいません^^;
ミツさんトップ。

ミツ1/16 21:10:476112cf1nPEu6JacoE||574
9時と言うことは終了でしょうか?
申し訳有りませんが落ちますので、引き取るのは明日になると思いますm(_ _)m

*マスター*1/16 21:45:126119cfLY5CsLpE4Ew||732
はい解りました、出しておきますね^^

ミツ1/17 17:6:592201cfSlAtbPiUJAo||995
遅くなりました^^;どうも有り難うございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト