戻る
22599続)福袋金・銀オークション残り約1時間です♪そらぷー1/16 21:4:252031cfJyi00T.SQ1k
福袋金・銀の中身をオークションしています。

【福袋銀】
@ダンサーティアラ赤 いるか様の25万G
Aパンダスタッフ   完様の17000G
Bパンダスタッフ   イズナ様の2万G
【福袋金】
CメロンアーマーI  友規様の12000G
Dダンサードレス赤 とッてィ様の10万G


そらぷー1/16 21:5:232031cfJyi00T.SQ1k||510
終了時刻は本日の22:00です。終了5分前入札につき5分延長します。(最大22:30です。)
即決はありません。受け渡しは城下東町HOMEの予約渡しとします。
ペットは宝船こっこのみ9万Gで受付けます。(1個の入札に2体までとします)
アイテムは相場もあまりわからないので、控えて頂きたいですm(__)m

残り時間もわずかです。皆様の入札をお待ちしています^^

ミナ1/16 21:14:92182cfAcrezqJ3wIA||386
@に宝船こっこ3体でお願いします(´ー`)

まちるだ1/16 21:17:332021cfFqPE11fdb1Q||933
こんばんは^^
Aに1万8000Gでw

timo1/16 21:17:462184cf6v8Zz9rWF0U||831
Aパンダスタッフ 25000Gで^^

ミナ1/16 21:32:312182cfAcrezqJ3wIA||110
2体までと書いてありましたね…m(_ _)m
では改めて、@に宝船こっこ2体+9万Gでお願いします。

そらぷー1/16 21:53:562031cfJyi00T.SQ1k||484
皆さん入札ありがとうございますm(__)m

現在の入札状況
【福袋銀】
@ダンサーティアラ赤 ミナ様の27万G相当(宝船こっこ2体+9万G)
Aパンダスタッフ   timo様の25000G
Bパンダスタッフ   イズナ様の2万G
【福袋金】
CメロンアーマーI  友規様の12000G
Dダンサードレス赤 とッてィ様の10万G


蓮花1/16 21:55:522111cf2yWgrcw5D0E||949
Bに2万5000Gでお願いします。

聖牙1/16 21:59:572203cfNB9x2ff3pkg||500
C12001

イズナ1/16 22:0:22227cfXsYD5zWKIp6||875
Bに3万でw

聖牙1/16 22:1:212203cfNB9x2ff3pkg||35
あ〜30分延長だった〜

友規1/16 22:1:362101cf1pfTZj.jjNc||977
Cに13000

クロシーフ1/16 22:2:262201cfJdojqH7jZ.U||323
C2万

聖牙1/16 22:2:372203cfNB9x2ff3pkg||559
僕ではなく兄が購入します

聖牙1/16 22:3:232203cfNB9x2ff3pkg||849
C25000

友規1/16 22:4:02101cf1pfTZj.jjNc||785
C26000

そらぷー1/16 22:10:182031cfJyi00T.SQ1k||806
入札ありがとうございます。

そらぷー1/16 22:11:172031cfJyi00T.SQ1k||58
友規様の入札より5分が過ぎましたので、オークションを終了したいと思います。

そらぷー1/16 22:12:572031cfJyi00T.SQ1k||748
【福袋銀】
@ダンサーティアラ赤 ミナ様の27万G相当(宝船こっこ2体+9万G)
Aパンダスタッフ   timo様の25000G
Bパンダスタッフ   蓮花様の25000G
【福袋金】
CメロンアーマーI  友規様の26000G
Dダンサードレス赤 とッてィ様の10万G

以上の結果になりました。順に城下東町38番地にお出ししますので、
お引取りをお願いしますm(__)m


ミナ1/16 22:14:392182cfAcrezqJ3wIA||317
落札ですね(*´∀`)とても嬉しいです〜♪

宝船こっこは城下1052に予約でお出しします。

イズナ1/16 22:16:472227cfXsYD5zWKIp6||653
アレ・・?
自分の入札は無効でしょうか??
延長有ならばセーフかと・・

友規1/16 22:18:182101cf1pfTZj.jjNc||569
取りにいきます

そらぷー1/16 22:24:422031cfJyi00T.SQ1k||402
・・・間違えてしまいました。
私のミスです。
倉庫を探しましたら、もう1本あったので、イズナ様・連花様
2名ともにお譲り致します。
申し訳ありませんでした。

それでは、今から大至急準備をします。
少々お待ちくださいm(__)m


イズナ1/16 22:28:342227cfXsYD5zWKIp6||454
ご自分用だったのではありませんか??
それだったら自分なんかに出す必要はないです〜(汗

中途ハンパな時間に入札したのは自分ですし
此方こそ申し訳ない事を・・

とッてィ1/16 22:29:572191cfkiPHwZv/cG2||129
引き取りました♪
ありがとうございました〜^^

そらぷー1/16 22:31:172031cfJyi00T.SQ1k||320
皆様の商品を出し終わりましたm(__)m
ご都合でお引取りをお願いします^^

後ほど、宝船こっこを引き取りにお伺いしますm(__)m>ミナ様

自分用はあるので大丈夫です^^
お気になさらないでお引取り下さいm(__)m
気を使わせてしまってすみませんm(__)m>イズナ様

timo1/16 22:32:72184cf6v8Zz9rWF0U||670

引き取らせていただきました^^
また宜しくですm(_ _)m

そらぷー1/16 22:32:572031cfJyi00T.SQ1k||976
入札して頂きました方・落札してくださった方、不慣れな私のオークションに
お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

また機会がありましたらよろしくお願いします^^

みなさんのお引取りがある程度終わりましたら完了を押させて頂きますm(__)m

ミナ1/16 22:34:92182cfAcrezqJ3wIA||485
引き取らせていただきましたm(_ _)m
ありがとうございました^^

あとはパレオ赤だけ…^^;

友規1/16 22:36:62101cf1pfTZj.jjNc||625
引き取りました。
ありがとうございまいた。

そらぷー1/16 22:36:142031cfJyi00T.SQ1k||250
パレオはダブらなかったんですよ(^^;
頑張ってコンプを目指して下さい^^>ミナ様

イズナ1/16 22:37:242227cfXsYD5zWKIp6||474
すみません・・・
頂いちゃいました(汗々

有難うございます♪
また機会がありましたら宜しくですm(__)mペコ

蓮花1/16 22:41:02111cf2yWgrcw5D0E||983
すみません。明日取りに行ってもよろしいでしょうか?

そらぷー1/16 22:46:172031cfJyi00T.SQ1k||422
明日でも構いません^^
気が付いて頂けたようなので、明日はスレを立てないので
ご都合で引き取りに来て下さい>連花様

落札者の皆様に連絡が取れましたので、完了させて頂きます。
ありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト