戻る
22633ゴブキン・マーメイ桃・魔女・グラサン・ホーンヘルムことこ1/17 17:31:291988cf/tZ37v/Vn0g
途中経過
@マーメイテイル桃 アスカ☆様の10万G〜 ソルマーメイドDrop

Aホーンヘルム 3万G〜 暗雲の塔のイベバ品

Bグラサン ゴスロリ先生様の5000G〜 桃だるまDrop

C魔女(壁紙) 2000G〜 *南535に飾ってます。

Dゴブリンキング+ゴブリンキングの首セット megumi様の3000G〜

EFゴブリンキングの首(単品) EF★しょうへい★様それぞれに2000G〜

ことこ1/17 17:32:491988cf/tZ37v/Vn0g||619
終了時間:本日(17日(月))23:59まで(延長なし)

引渡し:南535にて落札額で予約

キャンセルは禁止です。

即決はなしです。

皆様のご参加お待ちしております

ことこ1/17 17:33:411988cf/tZ37v/Vn0g||534
ゴブキンもG稼ぎのスキルがあるようですね。
それを知らずにこんな安値でオークにかけてしまいました。
今さら取り消すのもなんなのでこのまま行きます。
高値が付くことを願って・・・。

オルトロス1/17 17:33:432221cfvhfq7k7y6NA||393
アイテム、ペット査定してもらえます?

ことこ1/17 17:34:451988cf/tZ37v/Vn0g||17
ペットはちびぽよか色つきぽよのみ。
アイテムは今またはこれから先実用的に使える物のみ
相談に乗ります。
ただ落ちていることも結構あるので返事が遅くなってしまうことを
ご了承ください。

ちびぽよは2万〜3万ぐらいで取引されているのをみかけるので
間を取って1体2万5千G評価とします。

オルトロス1/17 17:35:492221cfvhfq7k7y6NA||72
すみません
かぶっちゃいました

ことこ1/17 17:36:261988cf/tZ37v/Vn0g||287
オルトロス様、今塔から降りるつもりがないので
どんな物を査定してもらいたいか提示してもらえると
いいのですが・・・。

オルトロス1/17 17:38:482221cfvhfq7k7y6NA||191
やっぱりいいです^^;
無駄なレスごめんなさいい><

ことこ1/17 17:40:61988cf/tZ37v/Vn0g||145
こちらこそ申し訳ありません。
スレを見ていただけただけでうれしかったです。
また、縁がありましたらよろしくお願いします。

OBATYAN1/17 17:47:292192cfSsjm/.A8kSA||528
@欲しいです!1万Gで!!

OBATYAN1/17 17:48:122192cfSsjm/.A8kSA||438
間違えました、Dです!!すいません。

sIs1/17 18:6:382221cfIUUAmmR7WA6||470
Cを底値でお願いします。
質問ですが、引き取りに行く日はいつでもいいのでしょうか?

ことこ1/17 18:17:151988cf/tZ37v/Vn0g||888
引き取りは連絡をくだされば(最終のスレや総合板・HOMEへ手紙など)
1週間までならお取り置きします。

★しょうへい★1/17 18:18:422209cfg5QN297BU5U||129
転売OKですか??

ことこ1/17 18:21:161988cf/tZ37v/Vn0g||912
途中経過
@マーメイテイル桃 アスカ☆様の10万G〜 

Aホーンヘルム 3万G〜 暗雲の塔のイベバ品

Bグラサン ゴスロリ先生様の5000G〜 

C魔女(壁紙) sIs様の2000G〜 *南535に飾ってます。

Dゴブリンキング+ゴブリンキングの首セット OBATYAN様の1万G〜

EFゴブリンキングの首(単品) EF★しょうへい★様それぞれに2000G〜

ことこ1/17 18:22:151988cf/tZ37v/Vn0g||198
私のところではHOMEでもオークでも
特に表記してない限りは転売OKです。

★しょうへい★1/17 18:28:332209cfg5QN297BU5U||418
わかりましたありです^^

OBATYAN1/17 18:34:472192cfSsjm/.A8kSA||55
少し落ちます。すいません・・・8時にまたきます。

ことこ1/17 18:35:471988cf/tZ37v/Vn0g||859
こちらもしばらく落ちます。
21時ごろから30分くらい入る予定です。

ナイトNIGHT1/17 19:30:452203cfkp4R63q3uXs||285
3 6000G
4 3000G

ゴスロリ先生1/17 19:36:362221cfRsaegFJr4W2||513
3のグラサン7000Gで〜

のり君1/17 19:46:112102cfraygBgamVnY||454
C 4000G

のり君1/17 19:48:12102cfraygBgamVnY||567
D 15000G

OBATYAN1/17 20:0:322192cfSsjm/.A8kSA||806
D2万!!

sIs1/17 20:5:442221cfIUUAmmR7WA6||967
Cに3500G

ことこ1/17 20:59:141988cf/tZ37v/Vn0g||862
途中経過
@マーメイテイル桃 アスカ☆様の10万G〜 

Aホーンヘルム 3万G〜 暗雲の塔のイベバ品

Bグラサン ゴスロリ先生様の7000G〜 

C魔女(壁紙) sIs様の3500G〜 *南535に飾ってます。

Dゴブリンキング+ゴブリンキングの首セット OBATYAN様の2万G〜

EFゴブリンキングの首(単品) EF★しょうへい★様それぞれに2000G〜

ことこ1/17 21:0:181988cf/tZ37v/Vn0g||403
すみません。
まちがえました。
Cはのり君様の4000G〜でした。

OBATYAN1/17 21:3:172192cfSsjm/.A8kSA||43
ことこ様、12時まで起きてられないと思いますので、その時に入札されているDの最高金額に、1000+していただくことは出来ませんか?

OBATYAN1/17 21:5:412192cfSsjm/.A8kSA||125
まぁ何とか起きていたいと思いますが・・・

OBATYAN1/17 21:7:172192cfSsjm/.A8kSA||834
もし落ちたら、オークション結果をホームにお手紙していただけるとありがたいのですが・・・

ことこ1/17 21:13:171988cf/tZ37v/Vn0g||684
このまま2万Gでいくのか結構あがるのかわからないですが
いくらぐらいになっても+1000Gにして出せますでしょうか?
(まあ、そんなには・・・とは思いますが)
キャンセルはなしでお願いしているのでそれでよろしければ
+1000Gにしても構いません。
HOMEはズパでよろしいのでしょうか?
HOMEの番地を書いてくだされば連絡しに行きます。

ボム1/17 21:14:312191cfdj8O1u4EAx6||213
D2万5000G

OBATYAN1/17 21:26:552192cfSsjm/.A8kSA||442
城下町1633番地です。ヨロシクです。

OBATYAN1/17 21:31:522192cfSsjm/.A8kSA||806
D3万!!

ことこ1/17 21:32:111988cf/tZ37v/Vn0g||475
城下だったら近いので忘れずにお手紙するようにしますね。
結果がどちらだった場合でも伺います。

OBATYAN1/17 21:33:302192cfSsjm/.A8kSA||405
ありがとうございます。

ボム1/17 21:36:12191cfdj8O1u4EAx6||469
Dに4万で。

OBATYAN1/17 21:36:542192cfSsjm/.A8kSA||492
D5万!!

ボム1/17 21:37:262191cfdj8O1u4EAx6||517
あの+1000は卑怯じゃないでしょうか?
止めてもらいたいのですが・・・

ボム1/17 21:40:542191cfdj8O1u4EAx6||121
と、言いつつ5万5000G

sIs1/17 21:43:492221cfIUUAmmR7WA6||549
それは違反ではないでしょうか>OBATYANさん
終了時刻は書いてあるのですから、起きてられないのであれば入札しないのが普通だと思います。
それにもう入手不可能なわけでもないですし、またの機会にまわせばいいのではないでしょうか。

ことこ1/17 21:43:551988cf/tZ37v/Vn0g||408
確かにボムさんの言うことももっともなのですが
OBATYANさんにはなるべくギリギリまで起きていてもらうように
お願いしてます。
それで後は私の個人的な考えの下にオークをしてるので
このまま行こうと考えています。
ただし、公開しているので荒らしでとんでもない額を書いてくる方もあるかもしれません。
OBATYANさん、もしそうなった場合でも+1000Gさせてもらいますが
それでもよろしいでしょうか?
先ほどのレスの後でこのことが気になったのでお聞きしておきます。

ボムさん、すみませんがよろしくお願いします。

sIs1/17 21:45:152221cfIUUAmmR7WA6||530
あ、スレ汚し失礼しましたm(_ _;)m

OBATYAN1/17 21:48:02192cfSsjm/.A8kSA||941
すいません、自分の勝手でこんな事をしてしまって・・・頑張って起きておくつもりです。迷惑掛けてすいませんでした。

ことこ1/17 21:48:231988cf/tZ37v/Vn0g||76
sIsさんもすみませんでした。
さんざん悩んでこういう意見も当然来るだろうとは思ってましたが
今回は先にお約束をしたので続けさせてもらいます。
でも、批判もかなり多いので今回限りにします。
今回のことでいろいろお勉強させてもらいました。

ことこ1/17 21:50:241988cf/tZ37v/Vn0g||980
OBATYANさん、私が自分でOKを出したのですから
気になさらないでくださいね。

すみませんがまた、しばらく落ちます。
次はもう終了間際にしか入れないのでよろしくお願いします。

ボム1/17 21:51:172191cfdj8O1u4EAx6||12
言い分は分かりましたが、自分はそれでは確実にゴブキンを
落とせないのではないのでしょうか?
10万で入札すれば10万1000Gですか?100万なら100万1000Gですか?
意味分かりませんねw
それを認めるスレ主さんもスレ主さんですが・・・OTZ

ちょっと言葉が悪いかもしれませんが、考えて欲しいです。

sIs1/17 21:51:262221cfIUUAmmR7WA6||376
いえ、こちらこそスレ汚しすいませんでした。
でもちょっと気になった(?)のでレスしてしまいました。
次回からは余計な首を突っ込まないように気をつけます。
あとせめてもの罪滅ぼしでCに4500G

ボム1/17 21:52:522191cfdj8O1u4EAx6||730
今回は諦めます。
スレ汚してすいませんでしたm(__)m
失礼します。

OBATYAN1/17 21:54:502192cfSsjm/.A8kSA||298
本当にごめんなさいボムさん。

★しょうへい★1/17 22:23:362191cfl2ADpppjVKM||414
ごめんなさい、さすがに24:00分ぐらいまでは、起きてられそうにありません^^;まだ、うちのとこは、冬休みなので午前中にはとりに行きますので^^;

ことこ1/17 22:27:481988cf/tZ37v/Vn0g||881
ボムさん、すみませんでした。
今回のことは本当に反省しています。
深く考えずにOKを出してしまって・・・。
今回限りです。
今回はそうですよね。
確かに他の方は落とせないですね。
それも考えが足りなかったとしかわびるしかないです。
本当にボムさんにはご迷惑をおかけしました。

ことこ1/17 22:29:71988cf/tZ37v/Vn0g||937
★しょうへい★さん、こちらは今のところ変わりないので
このまま落札でしたら取り置きは1週間ぐらいなら構わないのでいつでもいいですよ。

★しょうへい★1/17 23:8:532191cfl2ADpppjVKM||957
了解しました。

OBATYAN1/17 23:38:122192cfSsjm/.A8kSA||240
ことこ様、もう寝ますので落札できればホームにお手紙下さい。このまま荒らしも無く落札できれば良いのですが・・・入札価格は現在56000ですよね?

OBATYAN1/17 23:38:442192cfSsjm/.A8kSA||87
ほんと無理言ってすいませんでした。

凛鈴1/17 23:45:236119cfkfHPpHhBwh.||700
@に11万G

ふじ☆りんご1/17 23:58:382181cftYdp.kP/Qp2||125
3に7500

★しょうへい★1/18 0:2:72191cfl2ADpppjVKM||72
終わりですか??

ことこ1/18 0:5:481988cf/tZ37v/Vn0g||268
終了です。
今回はいろいろと皆様にご迷惑をおかけしました。
これから結果発表して予約を入れますので
しばらくお待ちください。

ことこ1/18 0:10:191988cf/tZ37v/Vn0g||934
★オーク結果
@マーメイテイル桃 凛鈴様の11万G 

Aホーンヘルム 落札なし

Bグラサン ふじ☆りんご様の7500G

C魔女(壁紙) sIs様の4500G 

Dゴブリンキング+ゴブリンキングの首セット OBATYAN様の5万6000G

EFゴブリンキングの首(単品) EF★しょうへい★様それぞれに2000G〜

落札された皆様、おめでとうございます。
南535にて予約しますので1週間以内にお願いします。
今日取りに来られない場合は手紙ください。

★しょうへい★1/18 0:15:242191cfl2ADpppjVKM||129
買い取りました〜
有難う御座いました〜〜

ふじ☆りんご1/18 0:18:282181cftYdp.kP/Qp2||715
グラサン引き取りました〜
ありがとうございました^^

ことこ1/18 0:20:11988cf/tZ37v/Vn0g||836
お待たせしてしまいました。
★しょうへい★様・ふじ☆りんご様、ありがとうございました。

凛鈴1/18 0:23:296119cfkfHPpHhBwh.||162
お引取りしました。
ありがとうございます。
また、ご縁があったときには宜しくお願いします^^

ことこ1/18 0:26:151988cf/tZ37v/Vn0g||715
凛鈴様、ありがとうございました。
こちらこそ、またよろしくお願いします。

ゴスロリ先生1/18 0:34:252221cfRsaegFJr4W2||146
うっ、グラサン買えへんたorz
ことこさん、御縁があればまたよろしくお願い致します

ことこ1/18 1:2:141988cf/tZ37v/Vn0g||20
ゴスロリ先生様、わざわざレスありがとうございました。
こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします。

ことこ1/18 1:2:561988cf/tZ37v/Vn0g||93
お引取り・連絡を終えたので完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト