戻る
22653チャル団オーク阿弥陀1/17 22:57:432202cfIHzhgoI4sa2
15万G―25万G 
11時半まで早い者勝ち  
終了時間11時半 

阿弥陀1/17 22:58:472202cfIHzhgoI4sa2||829
10000万G単位でつけてください
よーいスタート

ベガ1/17 23:1:212021cf1TOzNHfq9co||812
10000万G単位でつけてください
>無理です。

阿弥陀1/17 23:3:382202cfIHzhgoI4sa2||334
1000Gでいいです

ベガ1/17 23:4:592021cf1TOzNHfq9co||136
あら、言い方悪かったですかね
10000万じゃなくて1万か10000の間違いでは?と言う意味を持たせたつもりだったのですが。
15万

ジイク1/17 23:5:362203cfRinLSjiM5AY||729
17万

阿弥陀1/17 23:5:502202cfIHzhgoI4sa2||421
ウルフ団とかえてくれるひといませんか? 

阿弥陀1/17 23:7:132202cfIHzhgoI4sa2||66
ベガさんきにしないでください

ベガ1/17 23:8:42021cf1TOzNHfq9co||383
ウルフ団とかえてくれるひといませんか?
>それなら最初から売りたいに行って下さい
ウルフ団の方が2〜5万G程価値があるので無理でしょうがね。

ベイガン1/17 23:8:322181cfckrX2Mz9EaQ||593
スリモン2匹じゃないですからねぇ・・・
もう少しプラスしてもらえれば交換しますよ^^

阿弥陀1/17 23:11:52202cfIHzhgoI4sa2||803
チャル団1体とちびぽよ1たいでわどうでしょう

ベイガン1/17 23:16:392181cfckrX2Mz9EaQ||748
ちびぽよ2体か
1体+2万はどうでしょうか?

阿弥陀1/17 23:20:232202cfIHzhgoI4sa2||264
いいですよ
それって、ちびぽよ、ちゃる団が、ウルフダンと交換ってゆういみでしょうか?
プラスちびぽよ2万Gですか?

ベイガン1/17 23:22:322181cfckrX2Mz9EaQ||931
正確に書くと
ちゃる団+ちびぽよ2匹→ウルフ団

ちゃる団+ちびぽよ1匹+2万G→ウルフ団
って意味です^^

ジイク1/17 23:23:202203cfRinLSjiM5AY||445
オークでもなんでもないですね。
次からは売りたい板でやってください

阿弥陀1/17 23:27:592202cfIHzhgoI4sa2||132
チャル団+ちびぽよ1匹+2万Gでいいですよ
終ったら連絡します

ベイガン1/17 23:29:292181cfckrX2Mz9EaQ||729
>阿弥陀さん
終わったらとは?

>ジイクさん
どうもすいません。

阿弥陀1/17 23:32:402202cfIHzhgoI4sa2||682
終了今から取りに来て下さい

  城下1541ですまってます。

ベイガン1/17 23:37:522181cfckrX2Mz9EaQ||849
こちらも城下に着きました。
では交換お願いします^^

阿弥陀1/17 23:39:392202cfIHzhgoI4sa2||77
だしました

ベイガン1/17 23:40:362181cfckrX2Mz9EaQ||468
ちょっと確認したいのですがちびぽよが20000Gで売られてますが
こちらがウルフ団を20000Gで出すのではないのでしょうか?

阿弥陀1/17 23:43:82202cfIHzhgoI4sa2||7
こちらわ、ちゃる団とちびぽよただでだしときます
だから、ベイガンさんもだしててください

ベイガン1/17 23:45:562181cfckrX2Mz9EaQ||244
こちらも城下に用意しました^^
どうもありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト