戻る
226861ゴールドセットオークションワイパー1/18 19:44:536119cfDMnYs9vHN6E
@殺りくナイフとメロンTIモノグラム壁紙4です。Aは聖なるナイフとメロンTIです。あと、一つ物でお節を売ります入札単位は100ゴールドで

ワイパー1/18 19:45:576119cfDMnYs9vHN6E||604
どんどん書いて下さい

ワイパー1/18 19:49:306119cfDMnYs9vHN6E||860
時間は明日です

ワイパー1/18 19:49:596119cfDMnYs9vHN6E||179
いったん落ちますかいといてください

ワイパー1/18 19:54:206119cfDMnYs9vHN6E||909
Aに半鎖帽子追加

ドリ1/18 19:59:102022cfhSvqqz4XuT2||574
1G

ワイパー1/18 20:58:386119cf3xy/s7o49lU||816
どれにですか?

アスラン・ザラ君1/18 22:35:02202cfh3grKsaCmPU||518
@200

アスラン・ザラ君1/18 22:37:572202cfh3grKsaCmPU||26
即決教えて欲しいです

さきみ1/18 23:33:482102cfwd7ginp4Pqw||580
横レス失礼いたします。

ハンドもみじの買取の件ですが、こちらはGをお送りしましたので、至急ハンドもみじを送り返してください。
お送りしてからもう4日もたっており、こちらも城下から動けなくて困っております。
明日は必ず来られるようですので、もう1日だけお待ちいたします。

それではオークション中にお邪魔し、申し訳ございませんでした。

tama1/19 16:37:372201cfpXC7xcgYx8I||215
これって僕が前に入札してたやつじゃないっすか?
聖なるナイフだけですけど
そのときは値段が不満なのかそのまま逃げてしまいましたよね?
そのときのことはどうするんですか
なんかそんときは5G〜で僕だけが5Gで入札してたはずなんですけどね・・・

ワイパー1/19 21:43:296119cfIcnWJUsLZsg||626
tamaさんすいません聖なるナイフに5ゴールドですよねAからおろしてたんどくでysりますあとべつににげたわけじゃなくていけなかってすいませんホントスイマセン

さきみ1/19 21:56:142102cfpBc6cJoLzcc||384
ワイパーさん、G受け取りました。
でもこんなにいただけませんので、差額はお返ししておきますね。
こちらこそ早とちりして、勝手にG送りつけてすみません><
また何かイベントするときはご参加ください^^

またまた横レス、失礼しました。

tama1/20 16:40:12201cfpXC7xcgYx8I||33
そうでしたか・・・
こちらこそ言葉がいろいろ悪くてすいませんでした

tama1/20 16:42:522201cfpXC7xcgYx8I||538
では先に5G送っとくので渡しといてください

tama1/20 19:9:112201cfpXC7xcgYx8I||289
そろそろ落ちるので送っといてください
No.124475です
城下にいます

tama1/21 21:46:502201cfpXC7xcgYx8I||200
今確認しました^^
あきらめてましたし、急だったんでびっくらこいた^^;
どうもありです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト