戻る
22723ダンサードレス赤・ダンサーパレオ赤♪そらぷー1/19 20:21:02031cfJyi00T.SQ1k
忘れてた箱を開けたら上の商品が出てきました^^
すでに、持っているのでオークションに出します。
@ダンサードレス赤 
Aダンサーパレオ赤
どちらも5万Gからのスタートでお願いします。
終了は、本日の23:00です。
終了5分前入札につき5分延長します。
(各商品ずつの延長で、最大23:30です。)
アイテムは相場がわからないので、ご遠慮下さい。
ペットは宝船こっこを9万G(1個に1体のみ)とします。
受け渡しは、城下東での予約渡しとします。
それでは、よろしくお願いしますm(__)m

笑うガイコツ1/19 20:24:66041cfuOm8ye./8MA||152
A5万Gで

隼の戦士1/19 20:24:252191cfprkdYK1Ta2c||619
Aを買いたいのですが、即決決めてませんか?

隼の戦士1/19 20:31:12191cfprkdYK1Ta2c||654
取り合えず、Aに8万Gで

ミナ1/19 20:33:32182cf1twiRflcblY||916
Aに宝船こっこでお願いします^^

隼の戦士1/19 20:33:212191cfprkdYK1Ta2c||777
Aに13万Gでw

そらぷー1/19 20:34:242031cfJyi00T.SQ1k||411
入札ありがとうございます^^

先ほどは、パレオ青でありがとうございました。
即決ですが、忘れていました(^^ゞ

@ダンサードレス赤 即決12万G
Aダンサーパレオ赤 即決40万G

即決金額が高くて申し訳ないですm(__)m

そらぷー1/19 20:36:382031cfJyi00T.SQ1k||82
少々落ちますm(__)m
皆様の入札をお待ちしています^^

IKKI1/19 20:37:182022cfdoUv88DU.Vw||62
A14万Gで♪

☆李☆1/19 21:3:172207cfmlz0n.cVIZg||650
Aに宝船こっこ+11万Gで♪

IKKI1/19 21:47:502022cfdoUv88DU.Vw||463
A21万Gで^^;

シホカ1/19 21:48:472209cftMVpieMRdWM||48
Aに宝船こっこ+13万Gでお願いします!

IKKI1/19 21:49:392022cfdoUv88DU.Vw||594
A23万Gで
もしも自分が落札したときは
手紙ください。(エルフに・・・

ミナ1/19 21:52:172182cf1twiRflcblY||686
Aに宝船こっこ+14万Gでお願いします^^

ミナ1/19 21:52:412182cf1twiRflcblY||252
ミス^^;
宝船こっこ+15万Gで。

☆李☆1/19 22:32:262207cfmlz0n.cVIZg||885
Aに宝船こっこ+16万Gでお願いします♪
…手強いわ(笑)

ミナ1/19 22:38:152182cf1twiRflcblY||929
Σ(´Д`;;

Aに宝船こっこ+17万Gでお願いします^^;

☆李☆1/19 22:49:142207cfmlz0n.cVIZg||584
Σ(゜д゜;)…Aに宝船こっこ+18万Gでお願いします(;´Д`A ```

ミナ1/19 22:51:362182cf1twiRflcblY||627
むぅ…Aに宝船こっこ+19万Gで(-w-;

J&J1/19 22:58:312182cfLEWZbr/nc9U||668
Aに こっこ+20万で

そらぷー1/19 22:58:452031cfJyi00T.SQ1k||161
長い間落ちてしまっていました(^^ゞ
皆さん入札ありがとうございますm(__)m

ただ今の価格です
@入札者なし
Aミナさんの宝船こっこ+19万Gの28万G相当
になっています。

時空戦士ハヤブサ1/19 22:59:22201cfmnksVZbfAM6||298
Aに宝船こっこ+21万Gで入札します^^

☆李☆1/19 22:59:372207cfmlz0n.cVIZg||752
うぅ…Aに宝船こっこ+20万Gでお願いします…これで限界です(コッソリ

そらぷー1/19 22:59:582031cfJyi00T.SQ1k||142
被っていしまいましたm(__)m

@入札者なし
AJ&Jさんの宝船こっこ+20万Gの29万G相当です

J&J1/19 23:0:142182cfLEWZbr/nc9U||949
あの〜
プレゼント用でもいいですか!?
Aに宝船こっこ+22万Gでお願いします

☆李☆1/19 23:0:282207cfmlz0n.cVIZg||128
スミマセン(;´Д`A ```…被ってました&降ります><;

そらぷー1/19 23:1:22031cfJyi00T.SQ1k||447
被りまくってしまいます(^^ゞ
すみませんm(__)m

時空戦士ハヤブサ1/19 23:1:42201cfmnksVZbfAM6||345
Aに宝船こっこ+23万Gで入札します^^

ミナ1/19 23:1:132182cf1twiRflcblY||409
Aに宝船こっこ+23万Gでお願いします(´Д`;;

ミナ1/19 23:2:122182cf1twiRflcblY||733
被りました…;
ではAに宝船こっこ+24万Gでお願いします〜

そらぷー1/19 23:2:312031cfJyi00T.SQ1k||574
予想以上の高値になってしまっているので、
落札後はご自由に使って下さいm(__)m

5分延長します。
23:05:14がただ今の終了予定時刻ですm(__)m

時空戦士ハヤブサ1/19 23:2:362201cfmnksVZbfAM6||701
Aに宝船こっこ+25万Gで^^

J&J1/19 23:3:232182cfLEWZbr/nc9U||656
皆さんごめんなさい
即決で購入します

J&J1/19 23:3:502182cfLEWZbr/nc9U||98
こっこ+31万の40万でお願いします!

そらぷー1/19 23:5:282031cfJyi00T.SQ1k||757
レスをする度、被ってしまいます(^^ゞ

・・・最後の入札より、5分間入札がなかった時に最終入札者を落札者とします。
最終延長時刻は23:30です。(ちび時間)

よろしくお願いしますm(__)m

そらぷー1/19 23:6:402031cfJyi00T.SQ1k||316
即決でよろしいんですか??

J&J1/19 23:7:282182cfLEWZbr/nc9U||412
はい^^
争ってしまった皆さんには申し訳ないですが‥
お願いします

そらぷー1/19 23:9:02031cfJyi00T.SQ1k||323
自分で即決を提示したのにもかかわらず、驚いています・・・(^^ゞ
何せ、初めての即決設定だったもので(^^ゞ
早速、城下東38番地にご用意致しますm(__)m
少々お待ちください。

J&J1/19 23:10:382182cfLEWZbr/nc9U||116
ミナ様 時空戦士ハヤブサ様

☆李☆様 ごめんなさいでした^^;

では すぐに引き取りに伺います

そらぷー1/19 23:13:172031cfJyi00T.SQ1k||715
ご用意できましたm(__)m
お引取りをお願いします^^

入札してくださった皆様・落札してくださったJ&J様
長々とお付き合い頂きましてありがとうございましたm(__)m

また、機会がありましたらよろしくお願いします^^

J&J1/19 23:17:322182cfLEWZbr/nc9U||225
こちらも 城下1038に用意いたしました〜
ご確認&お引取り宜しくお願いします!
こちらはこれから伺いますので

そらぷー1/19 23:21:82031cfJyi00T.SQ1k||152
引き取りましたm(__)m
ありがとうございました^^

J&J1/19 23:21:582182cfLEWZbr/nc9U||386
ありがとうございました〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト