戻る
22739月うさぎオーク函寵膏蓁1/20 15:56:272022cfGFj2iqtwLVw
月うさぎをオークションします。
開始40万G〜    即決100万G

入札単位10000Gでお願いします。

横レス罰金1000G

アイテム、ペット査定アリ

終了時間今日の17時

でわ、スタート^^

カブロウ1/20 16:15:162195cf2W.W0JhI3s.||576
100キャッシュ 何Gと見てくれますか?

レイド1/20 16:17:452111cf.5AOnPFjr02||993
開始価格は隼の戦士さんの45万Gからでは?

緋焔1/20 16:18:262101cf1PVv1mBdRJc||875
赤和服ミニはいくらと見ていただけますか?正月祭りでは60万ほどの裏レアアイテムでした。

レイド1/20 16:19:172111cf.5AOnPFjr02||539
あと46万Gで入札します

函寵膏蓁1/20 16:38:122022cfGFj2iqtwLVw||587
明日またスレ立てます。(17時に出かけなきゃ行けなくなりましたので)

レイド1/20 16:42:512111cf.5AOnPFjr02||900
え、今日までですよね?
さらに査定しますと発言されながら査定もされてませんし・・・
少々いい加減な気がするのでキャンセルします

緋焔1/20 16:44:322101cf1PVv1mBdRJc||505
売りたい掲示板に移動していますよ。

隼の戦士1/20 17:30:372191cfprkdYK1Ta2c||429
僕が落札ですよね?
HOMEに45万で出しておいて下さい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト