戻る
22802*福袋改めゴミ袋オークション*タジコ1/22 11:22:265913cfHm3hv/ob18Y
倉庫のアイテムを(主に要らない物wぁ)一掃する計画です*(・ω・)>
装備レベルは20〜40代の方が有効wお祭り属塔何でも有りな内容なので
購入者は相当の覚悟が必要*今回ばかりは相場不明品が多々含まれているので
不安や危険性を感じたら書き込みは控えて下さいw(マテ)

+++内容量+++
8個(もぅ闇鍋も良いところですww)

++開始価格++
1000G〜 即決3333G


タジコ1/22 11:23:335913cfHm3hv/ob18Y||341
+受け渡し場所+
ぴのこ289番地*

度胸のある方だけ書き込んで下さいw^^

☆AYA☆1/22 11:24:32191cfmiGaDLGkPSM||4
即決でw

atuo1/22 11:26:552195cf1QaCn16Jggk||971
即決

atuo1/22 11:27:192195cf1QaCn16Jggk||831
遅かった・
1セットしかありませんか?

タジコ1/22 11:27:275913cfHm3hv/ob18Y||22
Σ(*´д` )!!?早っ;;
即決大変感謝します*m(、、)m
時間の方書き忘れましたが12時終了でしたので12時にぴのこ289番地に
出しておく形になりますが宜しいでしょうか?^^*

☆AYA☆1/22 11:29:102191cfmiGaDLGkPSM||912
はい^^お願いします。

タジコ1/22 11:29:445913cfHm3hv/ob18Y||60
atuoさん:入札感謝です><*
作ろうと思えばもう一個くらいいけますので大丈夫ですよー*(´・ω・`)
その場合、atuoさんも12時にぴのこに出す形になりますが宜しいですか?^^

キオク1/22 11:36:402191cfoFCCuWB8kV2||537
・・・・・・・_| ̄|○

死者国で、迷子になってる時にオークしてはいけません!(ぇ?!
次回ガンバリマス〜(涙)

横レス失礼しましたw

タジコ1/22 11:38:585913cfHm3hv/ob18Y||217
キオクさん:また狙ってたんですね(*ノд`)今回は中級者向けなんで入札しなくて正解
ですよー^^*キオクさんなら絶対持ってるという物が満載でしたからwworz

タジコ1/22 12:4:595913cfHm3hv/ob18Y||730
(*´ー`*)ノお二方の闇袋ご用意出来ました*
ぴのこ289番地に放置じゃなく置いてありますのでお暇な時に引き取りに来て下さいな*
くれぐれも中身について訴えるとかしないで下さいw(マテや)

無事に行き渡った所でこのレスは完了致します^^*

キオク1/22 12:5:302191cfoFCCuWB8kV2||429
いえいえw タジコしゃんが要らない物全部購入する気ですw(ぁ

☆AYA☆1/22 12:7:472191cfmiGaDLGkPSM||333
ありがとうございました。おまけまでつけていただきまして^^

タジコ1/22 12:15:595913cfHm3hv/ob18Y||351
☆AYA☆さん:いえいえ^^*どう致しましてですwあれだけだと不安でしたのでおまけも付けさせて頂きましたw即決有難うございます*また機会がありましたらどうぞw(^v^)

キオクさん:そんなお金を清々しいくらい勢い良くドブに投げ捨てるような
真似はしないで下さい(;ノдノ)キオクさんの財政が不安になります(´・ω・`);
ぁ、でも毎回温かい目で見られるのは凄い嬉しいですw^^(何)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト