戻る
228253000キャ+100カレットオークションkann1/22 15:58:162205cf7fpt7iOXFOE
キャシュ67万G〜〜隆浩さん
カレット15万G〜〜裕貴さんヴァルカンの剣I・盾I・兜
終了時間は来週の木曜日8:00です
アイテム・ペット等ありです
ヴァルカン系は1つ5万G(鎧のみ8万G
スリモンは10万Gと見ます(2体のみ

zeen1/22 16:2:462181cf8fnY.BEdJHY||981
kannさん、自分も入札しようと思ってるんですが、終了時間はそんなに長くしても
結局木曜にならないと誰も入札しないので意味ないですよ。

礦の錬金術師1/22 16:6:172195cfKAxuVm79xQo||349
入札はしませんが、zeenさんに同感です
しかも木曜日より明日?などの休日にしたほうが入札が増えるかと^^;
あと、午後、午前、チビorリアル時間を書いた方がいいと思います^^

kann1/22 16:7:162205cf7fpt7iOXFOE||28
でも終了時間を早めるわけにもいけないし(今まで入札してた人に迷惑がかかるし

kann1/22 16:49:182205cf7fpt7iOXFOE||866
あとアイテムとGだったらG優先です

zeen1/24 2:24:442184cfPxrKJnbj3/6||473
一応、キャッシュにヴァルカン剣+盾+兜+鎧+45万(68万)で


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト