戻る
22904オークション☆shian1/23 20:41:216144cfS0u4R/WBup2
@レッドロボヘッド 5万G〜
Aレッドロボレッグ 5万G〜
Bパンプリング×3 1500G〜
C大鎌(魔)    3000G〜

※転売目的の方のご入札はご遠慮願いますm(__)mペコリ

受け渡しは城下HOME、終了時間は24日の23:00です。
(終了5分前内にご入札があった場合、自動的に5分間の延長・最大23:15まで)

純気1/23 20:42:202022cfOPDrBwLdNwY||711
Bに2000G

とこかつ1/23 20:43:56124cfDX46WT1CibU||79
査定などはありますか??
あったらHOMEの査定を

〜☆こう☆〜1/23 20:43:256056cfKZNfeLUGA.6||977
巧に即決などは、ないのでしょうか><?
一応@5万Gで〜♪

魔王・KEN1/23 20:44:562202cfNh3/g7CG0II||667
100キャッシュ何Gと見てくれますか?

モコモコ1/23 20:46:212194cfLPQOyO9lH8Y||627
B3000Gでお願いしますw

実はパンプリングを一つは持っているので
しばらくしてから、一つだけ売っても大丈夫でしょうか?

オルトロス1/23 20:47:212221cfap27a29x6Fk||803
Bに一万Gでお願いします

shian1/23 20:49:326144cfS0u4R/WBup2||755
ご入札頂きありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

とこかつさん>査定は一応させて頂きますが、現在アイテム・ペットは必要としている物がないのでほぼ0Gになるかと思います^^;
HOME査定は受けておりませんので、申し訳ありませんがレスにてご提示お願い致しますm(__)mペコリ

〜☆こう☆〜さん>即決は相場等に疎いもので付けておりません><;申し訳ありませんm(__)m

shian1/23 20:49:376144cfS0u4R/WBup2||444
魔王・KENさん>キャッシュもあまり必要としておりませんので;;
100c=2万Gでお願い致しますm(__)mペコリ

モコモコさん>はいw セット売りにはどうしても必要でない物も付いて来るコトがありますので、モコモコさんの様に事前にお知らせ頂ければもちろんOKですw

チビ太1/23 20:51:122051cfng2U6PZ8mwo||841
@A各5万G

とこかつ1/23 20:52:446124cfDX46WT1CibU||357
黒コートI無し・彷徨うペア・海賊・オペラゲロック天使

の査定を

でび21/23 20:52:542184cfxWGN5OyTrLE||622
@10万
A10万

必要な方が多いのでレンタル用でダメでしたらやめておきます。

モコモコ1/23 20:55:262194cfLPQOyO9lH8Y||41
ありがとうございますw
では、心おきなく入札させて頂きますね^^

B11000Gでお願い致します

カウカウ1/23 20:56:492101cfligSNtxj6..||982
A20万Gで^^

shian1/23 20:57:316144cfS0u4R/WBup2||449
とこかつさん>ブラックコート・海賊・オペラゲロック天使は所持しておりますので0G
彷徨う魂ペアは所持しておりませんが育てる気力がありませんので0Gです。
申し訳ありませんm(__;)m

デビさん>レンタル用OKです^^

とこかつ1/23 20:58:226124cfDX46WT1CibU||10
引きますね。わかりました。すいませんでした。

アスナロ1/23 20:58:336036cfTgg1rj4ke.U||251
@12万G
A21万G
でお願いします^^

カウカウ1/23 20:59:262101cfligSNtxj6..||946
A25万Gで〜

〜☆こう☆〜1/23 20:59:306056cfKZNfeLUGA.6||312
競り合いは、嫌いなんでw
@30万Gw

shian1/23 21:0:326144cfS0u4R/WBup2||191
とこかつさん>こちらこそほぼ査定の意味がなくて><申し訳ありませんm(__)m

アルル1/23 21:0:512111cfqHSCTUKZegc||776
4に3万Gでお願いします><鎌ファンなので、集めておりますw

渕勇介1/23 21:2:26119cf7r0YK8tROdA||850
C10000でw
あと即決決めてくれるとありがたいです><
それと以前の件(覚えてないと思いますが)すいませんでした

渕勇介1/23 21:2:276119cf7r0YK8tROdA||521
あらじゃあ4万で^^

ゆりり1/23 21:6:382181cf2ihPA2jUJBo||906
Bに12000Gで♪

shian1/23 21:7:106144cfS0u4R/WBup2||822
皆様ご入札頂きありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

@レッドロボヘッド 〜☆こう☆〜さんご入札中:30万G〜
Aレッドロボレッグ カウカウさんご入札中:25万G〜
Bパンプリング×3 ゆりりさんご入札中:12000G〜
C大鎌(魔)    渕勇介さんご入札中:4万G〜


アルルさん>鎌ファンの方とはw珍しいですね^^

渕勇介さん>覚えておりますよw
その後の肯定を色々なトコロで拝見させて頂いておりますので^^
申し訳ありませんが即決の後付けはしておりません>< 申し訳ありませんm(__;)m

アルル1/23 21:9:302111cfqHSCTUKZegc||401
4に5万Gで(・∀・)

渕勇介1/23 21:9:566119cf7r0YK8tROdA||833
いえいえ
覚えていてくれましたか^^
あのときは本当にすいませんでしたm(。_。)m
まだあのときのねこまたが残ってますよ(^∀^)

渕勇介1/23 21:14:496119cf7r0YK8tROdA||190
お!!
きたな!!鎌ファンめ!!
じゃあ6万でどうだ!!!


(すいませんアルルさんm(_ _)m)

shian1/23 21:15:416144cfS0u4R/WBup2||751
渕勇介さん>いえいえwご理解頂けた様でこちらとしましても嬉しい限りです^^

shian1/23 21:16:526144cfS0u4R/WBup2||580
長時間オークですので落ちている事も多々あると思いますが
ご了承下さいます様よろしくお願い致しますm(__)mペコリ

オルトロス1/23 21:30:372221cfap27a29x6Fk||203
うう・・・パンプリングを狙ってる人けっこういるなぁ
こうなったら一気に…
Bに15000Gでお願いします…

モコモコ1/23 23:6:372194cfLPQOyO9lH8Y||341
B16000Gでお願いしますw

アルル1/24 6:26:352111cfqHSCTUKZegc||516
渕勇介め!きやがったな!!じゃあ7万だ!!(鎌ファン上等ですわw
気が合いそうなのでチャットいれときますわw渕勇介さんw

隼の戦士1/24 7:23:152191cfprkdYK1Ta2c||71
Aに28万Gで^^

shian1/24 13:56:406144cfS0u4R/WBup2||716
皆様ご入札頂きありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

@レッドロボヘッド 〜☆こう☆〜さんご入札中:30万G〜
Aレッドロボレッグ 隼の戦士さんご入札中:28万G〜
Bパンプリング×3 モコモコさんご入札中:16000G〜
C大鎌(魔)    アルルさんご入札中:7万G〜

カウカウ1/24 15:24:222101cfligSNtxj6..||129
A30万Gで〜

ゆりり1/24 15:26:422181cf2ihPA2jUJBo||569
Bに17000Gで♪

Pleiad1/24 16:47:462111cfq5C4eE5GhxE||91
A32万で〜

渕勇介1/24 17:20:86119cfCL7V/NgDE8k||844
おおきたな!!
なかなかやるな!!
8万でどうだ!!
これ以上だせないよ^^ww
ありだよ暇やったら行きますわHOMEチャww

shian1/24 19:11:562191cfFps.g3adSyI||818
皆様ご入札頂きありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

@レッドロボヘッド 〜☆こう☆〜さんご入札中:30万G〜
Aレッドロボレッグ Pleiadさんご入札中:32万G〜
Bパンプリング×3 ゆりりさんご入札中:17000G〜
C大鎌(魔)    渕勇介さんご入札中:8万G〜


今回ものすごく高値になっておりますので新スレへの移行は致しません(;´▽`A``
残り4時間弱ですが、最後までお付き合い下さいます様よろしくお願い致しますm(__)mペコリ

カウカウ1/24 20:24:202101cfligSNtxj6..||446
A35万Gで〜

アルル1/24 20:25:202111cfqHSCTUKZegc||751
よしきた!4に8万5千G!(▽`)ノシ

渕勇介1/24 20:37:526119cfNJm7tSy.Xlo||246
( =(1)ω(1)=)フフフ
なんてな!!(▼Д▼#)
まだだせるぜ!!
8万6千だ!!
どうだ!!
まいったか!

アルル1/24 20:46:202111cfqHSCTUKZegc||510
チッ!まだ来たか!ならば9万Gだ!!
キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━!!!!

アルル1/24 20:46:492111cfqHSCTUKZegc||374
あ^^;4番に↑の金額ですわw

渕勇介1/24 20:57:226119cfNJm7tSy.Xlo||54
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
9万だと!!
なら9万1千だ!!

アルル1/24 21:0:472111cfqHSCTUKZegc||749
ならば10万G!!

渕勇介1/24 21:5:186119cfNJm7tSy.Xlo||716
Σ( ̄□ ̄;)ガーン
10万・・・・・・
ちっ (・ε・)/降参でい!!

アルル1/24 21:7:82111cfqHSCTUKZegc||620
よし!勝ったでし!(でも落札できるかは・・・・

渕勇介1/24 21:9:506119cfNJm7tSy.Xlo||914
そう落札できるかどうかは分からない♪
10万1千でww

shian1/24 21:19:522191cfFps.g3adSyI||699
皆様ご入札頂きありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ

@レッドロボヘッド 〜☆こう☆〜さんご入札中:30万G〜
Aレッドロボレッグ カウカウさんご入札中:35万G〜
Bパンプリング×3 ゆりりさんご入札中:17000G〜
C大鎌(魔)    渕勇介さんご入札中:101000G〜

アルルさん・渕勇介さん>いつの間にか仲良くなられたみたいで^^
大鎌(魔)の性能等はそこまで良くはないと思いますが・・よろしいのでしょうか^^;
専用装備ということもありますので、ほぼコレクターアイテムですよ(;´▽`A``

渕勇介1/24 21:23:196119cfNJm7tSy.Xlo||855
ははは(^∀^)
でもどんどん相手が入札してくるとつい^^
ネクロマンサーになったときにつけようかなとww
まあアルルsはコレクでしょうねww

Pleiad1/24 22:45:462191cf.vBNKWdySmA||757
A36万で^^

カウカウ1/24 22:52:212101cfligSNtxj6..||306
A40万Gで〜

渕勇介1/24 22:57:596119cfNJm7tSy.Xlo||729
すいません
キャンセルって出来ますか??
G使いすぎてなくなっちゃいました
ダメでしたら買わせてもらいます

ゆりり1/24 22:59:12181cf2ihPA2jUJBo||642
あと何分ですかぁ?>Shianさん

shian1/24 23:0:42191cfFps.g3adSyI||571
渕勇介さん>ギリギリでのキャンセルは「使いすぎ」という理由も含め好ましくありませんが
今後はどのオークでもお気を付け下さいませね(;´▽`A``

ゆりりさん>チビ時間ピッタリですw

shian1/24 23:0:352191cfFps.g3adSyI||349
終了ですねw 少々お待ち下さいませm(__)mペコリ

ゆりり1/24 23:1:12181cf2ihPA2jUJBo||820
じゃあ、もう終わりですか?w>shianさん

渕勇介1/24 23:2:66119cfNJm7tSy.Xlo||747
本当にすいません><

ゆりり1/24 23:2:322181cf2ihPA2jUJBo||340
あ、終わりですねw

shian1/24 23:4:352191cfFps.g3adSyI||234
@レッドロボヘッド 〜☆こう☆〜さんご入札中:30万G
Aレッドロボレッグ カウカウさん落札:40万G
Bパンプリング×3 ゆりりさん落札:17000G
C大鎌(魔)    キャンセルの為アルルさんのお返事待ちです。

アルルさん>キャンセルが入りましたのでアルルさん落札とさせて頂く事も出来ます。
こちらとしましてはどちらでも構いませんので^^お返事をお待ちしております。


上記3名様落札ですw
只今から城下HOMEにてご予約させて頂きますね^^

shian1/24 23:5:242191cfFps.g3adSyI||951
〜☆こう☆〜さんご入札中→〜☆こう☆〜さん落札
でした><;
失礼致しましたm(__;)m

カウカウ1/24 23:11:182101cfligSNtxj6..||541
引き取らせていただきました〜
オシャレなロボの色分けは一部のコアなファンから人気が高かったんですが・・・
今日から正統派でいきます(@`ε´@)ノ

カウカウ1/24 23:13:322101cfligSNtxj6..||903
とと、忘れてた お取引ありがとうございました^^

shian1/24 23:15:232191cfFps.g3adSyI||398
3名様ご予約させて頂きましたw
ご入札下さった皆様ありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ

カウカウさん>コアなファンが付く程ロボの色分けはオシャレだったのですねw
初めて知りましたw( ̄m ̄〃)
正統派なカウカウさんもきっと素敵です(*´∇`*)♪ 正統派ファンが喜びますねw
こちらこそwご購入頂きありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ

こちらのスレはアルルさん、他落札者様へ気付いて頂ける様に
完了は時間が経ってからとさせて頂きますm(__)mペコリ

カウカウ1/24 23:16:532101cfligSNtxj6..||280
この場を借りてついでにぷれさんに一言。
|∀・)b今度会ったら処刑です

ゆりり1/24 23:19:212181cf2ihPA2jUJBo||949
引き取らせて頂きました♪
どうも有難う御座いました☆

shian1/24 23:20:462191cfFps.g3adSyI||10
カウカウさんの発言を見て・・・>
Pleiadさん夜道にはお気をつけになった方がよろしいみたいですね( ̄∇ ̄;ドキドキ

ゆりりさん>こちらこそご購入頂きありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ

Pleiad1/24 23:22:332191cf.vBNKWdySmA||482
|〜=;) まだ死にとうない^^;

アルル1/25 7:30:302111cfqHSCTUKZegc||756
わつぃ落札にしといてくらはい(´∀`)ノシ
コレクターなんで、落札できて嬉しゅう御座りますww
一応城下ホームのぞかせて頂きますたが、おいてないようなので、
予約でおいといてくださいw引き取りにいきますわwでは、もうすぐ学校に
いく時間なので失礼します(__)ペコリ

shian1/25 8:0:72191cfFps.g3adSyI||575
アルルさん>レス下さりありがとうございます(´∇`)(。_。)ペコッ
では城下HOMEにご予約させて頂きますねw
朝のお忙しい中レス下さり感謝致しますm(__)mペコリ
寒いですが学校頑張って、楽しんでらして下さい^^ノ

shian1/25 8:0:502191cfFps.g3adSyI||419
〜☆こう☆〜さんへは総合スレにてお知らせさせて頂きますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト