戻る
22935ちゃりうすぃLV17オーク続本日は晴天なり1/25 6:54:582111cfoA9OLOnJsuU
●開始 そらぷー様の7万G〜

●即決 ーーーーーー

●入札  Gのみ

●入札単位  一万G以上

●終了時間   1月26日(水)朝7:00

ではスタート

本日は晴天なり1/25 6:59:592111cfoA9OLOnJsuU||525
8:00に学校落ちします。一応、質問×、転売×です。

ニコレ1/25 7:33:456121cfEo2gD.W3BAo||246
8万G

本日は晴天なり1/25 16:2:452111cfoA9OLOnJsuU||941
ネダる訳ではありませんが、300Cの宝船こっこなどでも10万Gぐらいの価値だし、
なんせLVが高めで回復回数も増えているので、せめて、「13万G〜」という風に変更してはいけませんか?「自分勝手だ」「最初からそうしておけばいいんだ」という事なのですが、
一応、これも現金で購入したペットです。お願いします。

ニコレ1/25 16:24:486121cfEo2gD.W3BAo||904
ん〜・・・入札者もいて、いきなり設定を変えるのはやっぱりルール違反だと思います。
だから、私はいいとは思いません (o_ _)o))

マジシャンナイト1/25 18:16:392184cfPz9NvJO7OA6||140
横レス失礼。

無理でしょう。自分がオークに出した以上その値で売らなければなりません。
変更すると著しいマナー違反となり貴方の信頼はがた落ちです。
たとえキャッシュペットだろうが変更は許せません

ベガ1/25 18:44:202021cfkvdzWWBIDjs||196
ネダる訳ではありませんが
>ねだってますよ
ちゃりうすぃの相場=400Cの相場だとでも思ってるのですか?
では僕のはむちゅたー貴方の思ってる300Cの相場から見て100C=33333らしいので33333で引き取ってくれます?
横レス失礼


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト