戻る
22986ちびぽよ売りますH/S1/26 16:24:141631cfibFYTQ.SyPg
ちびぽよ売ります。10000からおねがいします。

憐歌1/26 16:24:416111cfYsuEzb6fPXA||488
|ω・)底値の10000でw

憐歌1/26 16:29:26111cfYsuEzb6fPXA||407
|ω・)てーか終了時間も何もかかれてなかったぁ・・・旅行疲れで見落としてた(何
|ω・)このまま記述がない場合はキャンセルでwww

Mr・X1/26 16:49:92204cfc99zkUIclhU||698
終了時間と即決なしとは永遠にオークを続けるということでつか?

函寵膏蓁1/26 16:59:402022cfGFj2iqtwLVw||78
11000Gで

H/S1/26 18:56:536119cfeT1jzZVvM0k||450
本人です。すいません。終わり時刻はなく、きにいった値段までねばります。

龍司1/26 19:32:422221cfAG69c7j/tjg||499
気に入った値段までやるのだったら、
その気に入った値段からやっては良いのでは??
あと、終了時間と即決を書くのは常識かと・・・
相場が分からないなどの理由があれば
即決をなくしても私は文句を言いませんが^^;
横レス失礼致しました^^;

H/S1/26 19:38:456119cfeT1jzZVvM0k||182
初めてなんで分からない事があるので文句があるなら言って下さい。

龍司1/26 19:46:472221cfAG69c7j/tjg||744
終了時間と即決の値段を決めれば皆さんも入札してくれると思いますよ^^

キキル1/26 23:37:232184cfM7szNDYA2T.||395
※即決の値段はつけなくても、マナー違反にはなりませんよ^^;

§聖夜§1/27 20:33:122202cflo8FZV8VFTs||422
はい、キキル様の言う通り、即決は無くても大丈夫です。
ですが!終了時間がないというのは、オークションと成立しませんので、しっかり記入を


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト