戻る
23027川賊LV46オーク茶渡奏虎1/27 17:39:122111cfeUWYgIMR8dc
開始5万〜  即決25万  
横レス罰金2万  
終了時間28日午後4時までです。

1/27 17:40:512181cfymtEHx5gbp2||823
今度買うキャッシュと交換はいかがでしょうか

茶渡奏虎1/27 17:43:372111cfeUWYgIMR8dc||499
何キャシュぐらいですか?

1/27 17:44:342181cfymtEHx5gbp2||181
何キャシュぐらいがいいですか

茶渡奏虎1/27 17:46:532111cfeUWYgIMR8dc||864
600〜900キャシュぐらいがいいのですが

1/27 17:48:332181cfymtEHx5gbp2||298
1000キャシュでいいですよ

茶渡奏虎1/27 17:52:52111cfeUWYgIMR8dc||268
でわ、ぴよ放題2体にアイドルナース1体にちびぽよ1体でお願いします。

茶渡奏虎1/27 17:59:562111cfeUWYgIMR8dc||214
HOMEを建ててないようですけど、大丈夫ですか?

1/27 18:0:242181cfymtEHx5gbp2||212
いいですよ。決まり

1/27 18:0:422181cfymtEHx5gbp2||668
建てます

茶渡奏虎1/27 18:2:282111cfeUWYgIMR8dc||103
じゃあ予約で出しときます。

隆浩1/27 18:6:312192cfUxwpGPyjKtA||782
横レス失敬東にぴよ放題うっています手紙読みました

1/27 18:7:172181cfymtEHx5gbp2||105
すみません。
半獣まで行けません。
すみません

茶渡奏虎1/27 18:11:312111cfeUWYgIMR8dc||774
でわ、ウさりんの耳をあげます

1/27 18:12:162181cfymtEHx5gbp2||636
ありがとうございます

須賀1/27 18:15:62031cfrCElKs3k6LI||5
詐欺かもよ

須賀1/27 18:15:312031cfrCElKs3k6LI||894
気おつけてくださいね

茶渡奏虎1/27 18:18:522111cfeUWYgIMR8dc||674
剛さん本とうに買ってくれるんですか

茶渡奏虎1/27 18:25:112111cfeUWYgIMR8dc||652
川賊取りましたね。でわかってください

茶渡奏虎1/27 18:26:152111cfeUWYgIMR8dc||469
でなければ管理人に報告しますよ

卯瑠戸羅万礼男1/28 20:4:12192cfAHiJ3y.TH0A||226
剛sサギだとしたら訴えますよ。
ちゃんとぴよ放題2体にアイドルナース1体にちびぽよ1体を売ってくださいね
本当に送らなかった場合、パソコンのIPであなたの居る場所がわかってるんです。
おくらなっかた場合、管理人があなたの家に行ってあなたを犯罪行為として捕まえるかもしれませんよ。

卯瑠戸羅万礼男1/29 19:16:262192cfAHiJ3y.TH0A||397
剛sサギだとしたら訴えますよ。
ちゃんとぴよ放題2体にアイドルナース1体にちびぽよ1体を売ってくださいね
本当に送らなかった場合、パソコンのIPであなたの居る場所がわかってるんです。
おくらなっかた場合、管理人があなたの家に行ってあなたを犯罪行為として捕まえるかもしれませんよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト