戻る
23043トゥントゥゲラグス1/27 21:33:582031cfhS4eo6poa6M
兜3000〜3万
交換あり
スタート

界人壊1/27 21:37:352203cfNB9x2ff3pkg||801
高すぎだと思います

ゲラグス1/27 21:40:202031cfhS4eo6poa6M||155
そうですか

夏侯惇1/27 21:48:176037cfMyeQJajD4RM||41
高いです。

NYAKUN1/27 21:49:92181cfQ/iT1O1Ddgc||540
界人壊さんと同感です。
結構構高いですね・・・3万までっていうのもどうかと思います。(限度が高すぎだと思います)
1000Gぐらいからでも心機一転して再出品してみては?
そうじゃないと多分入札が入らないと思いますよ。(
Gが貯まり次第、1000Gスタートだったら入札しますよ!(トントゥ系はかなりほしいので)

NYAKUN1/27 21:54:352181cfQ/iT1O1Ddgc||709
あ!でもGが貯まり次第買いに来るまで予約販売しておいて良いというのなら「1500G」で買います。
もしこれで良いのなら即決という形でお願いします。
と言っても3000Gスタートというのなら無理か・・・・

NYAKUN1/27 21:57:72181cfQ/iT1O1Ddgc||780
HOMEもっていなかったんですね・・・
申し訳ございませんでした。
当方の思い込みでした。
この即決の話はなかったことにしてください。

侑士1/27 21:59:382191cf3wS7kqZ35D.||82
兜の相場は500G前後ぐらいと聞きました。

キキル1/27 22:39:252184cf//vTbn2JLFs||318
終了時間書きましょう。

ネスタ1/27 23:49:132182cfHjDNkgH7ynI||751
「トゥントゥ」は激レアですよ。  (・m・)
ほんとに「トゥントゥ」なら。

セフィロス1/28 8:57:492101cfR/D5Eo/m71.||875
「トゥントゥ」なんてありませんよw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト