戻る
23176お供3匹オークのり君1/29 15:39:52102cfraygBgamVnY
お供のイヌ、サル、キジをオークします。
開始価格は200G〜。即決はなし。入札単価は100Gで。
終了時間は今日の20:00まで。延長はなし。
入札する時は@いくらAいくらという書き方で、全部にいくらとか@とAにいくらとまとめて書くのはNGとします。
@お供のイヌ
Aお供のイヌ
Bお供のサル
Cお供のサル
Dお供のキジ
Eお供のキジ   です。ではスタート。

のり君1/29 15:42:592102cfraygBgamVnY||756
しばらく席をはずしますので質問などにはお答えできません。
引き渡しは、城下東町103番地で予約する、という形で出させていただきます。

高橋万1/29 17:43:402191cfZC.H./Gt1QI||55
すべてに200G

のり君1/29 17:51:392102cfraygBgamVnY||232
レスはうれしいのですがよ〜く上のを読んでくださいね。
まとめて書くのはNGとしています。

のり君1/29 17:52:592102cfraygBgamVnY||93
お手数でも@がいくら、Aがいくらという書き方でお願いしますねm(_ _)mペコリ。。

高橋万1/29 18:52:552191cfZC.H./Gt1QI||55
@に200GAにも200Gにも200GCにも200GDにも200GEにも200G

みぃ1/29 19:58:212209cfkkNjDwTsnfY||959
@、B、D、に500G

みぃ1/29 20:0:352209cfkkNjDwTsnfY||944
書き方まちがえました
@に500G

Bに500G

Dに500G

でお願いします

のり君1/29 20:3:232102cfraygBgamVnY||549
みぃさん20:00までなので・・ほんとうにごめんなさい。

のり君1/29 20:4:512102cfraygBgamVnY||834
高橋万さんにも書き方の決まり守っていただきましたので、今回は高橋さん落札とさせていただきます。

のり君1/29 20:6:82102cfraygBgamVnY||946
予約で出しますので、少し時間かかりますがお待ちくださいね。

のり君1/29 20:13:202102cfraygBgamVnY||312
出し終わりました。アイテム欄の1番下なので、わかりずらいかもしれませんがよろしく。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト