戻る
23219キャッシュペット結果発表!浜つぁん1/29 19:36:422101cfjGw0nHsdPfg
@、ぴよ放題 ライブさんの1万G
A、宝船こっこ ミルドさんの9万7千G
B、ぴよほよ アスナロさんの9万G
C、ちびぽよ オイルマンさんの6万G
ミルドさんまとめてくれてありです
後、お供で落札した方々(少し転売することありますので
すみません

浜つぁん1/29 19:38:242101cfjGw0nHsdPfg||928
今はアイテム出してませんが町に帰ったたらだします

アスナロ1/29 20:47:146036cfTgg1rj4ke.U||402
まだぺっとでていないのですが^^;

ライブ1/29 22:17:202194cfcPQk7/2DUqw||496
(o・_・o) あれ、俺の落札は10万Gだよん
 今見たら、まだ出てなかったみたいなので、また後で引き取りに
いきます。東町でいいんだよね?

ミルド1/30 9:25:142181cf35gGNmzWrBA||735
転売はご自由にどうぞ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト