戻る
23254ブルーパレオオークション順介1/30 9:12:412181cf2HHzeMfUbqs
海を彷徨ってたらゲットしちゃったΣ
と、いうことでオークション致します。
只今ヤホー様の75000Gです。
即決は20万Gです。
終了時間は今日(1/30)21:00です。
※ほしい物があるかもしれないので、査定ありです。
キャッシュ・カレット入札はご遠慮ください。
転売OKです。受け渡しは東町221番地にて予約販売です。
引き取りは1週間以内ならいつでもOKです。
質問受け付けます。
ではどうぞ!

☆AYA☆1/30 9:16:402191cfmiGaDLGkPSM||379
パパイヤパレオは何Gと見てくれますか?

順介1/30 9:18:552181cf2HHzeMfUbqs||816
必要ないので0Gです。
申し訳ありません(__*)>☆AYA☆様

☆AYA☆1/30 9:21:312191cfmiGaDLGkPSM||608
そうですか。それでは欲しいものとか求めているものはありますか?

順介1/30 9:26:202181cf2HHzeMfUbqs||40
そうですねぇ・・・。
いざ考えるとなると思いつきませんねぇw

☆AYA☆1/30 9:29:362191cfmiGaDLGkPSM||444
やっぱり装備できるものの方がいいですか?

順介1/30 9:32:362181cf2HHzeMfUbqs||852
ん〜、魔法使いにもってこいの装備物がいいですねぇ。

*マスター*1/30 9:35:546119cfPLgE6XCz6aQ||276
氷のローブとかですか?(絶対違う^^;

順介1/30 9:39:42181cf2HHzeMfUbqs||633
どちらかと言うとLv40〜装備とかその辺がいいですね
っていうか魔法使い装備っていいもの無いので見方を変えましょう。
ペットで何か出せるものはありますか?

☆AYA☆1/30 9:43:102191cfmiGaDLGkPSM||683
HOME持ってないんで無理なんですよ。セルマーメイド売りたいんですけどねぇ。

順介1/30 9:44:162181cf2HHzeMfUbqs||701
ドンマイです^^;w
ウル団とか来たら即決なんですけどね。

☆AYA☆1/30 9:44:592191cfmiGaDLGkPSM||613
40Lv〜の装備でしたら、
・ゴールデンレグスγ
・アイスメイル
位しか持ってないですね。

順介1/30 9:46:72181cf2HHzeMfUbqs||421
そうッスか。
これまたドンマイです^^;

§聖夜§1/30 9:50:102101cfxGTCvQHUFrk||93
8万Gでお願いします>順介様

セルマは大切ですからね。今度カレットを手に入れたら、協力してあげますよ^^>☆AYA☆様

☆AYA☆1/30 9:51:142191cfmiGaDLGkPSM||67
それでは、こんなにレスしたのに申し訳ないので。
一応76000Gで入札します。

☆AYA☆1/30 9:52:502191cfmiGaDLGkPSM||56
あぁ、先に入札きちゃいました。

聖夜さん>ありがとうございます。あと200カレットなんですw
戦っちゃうとセルマの価値が下がるそうなので、城下でがんばってます。

順介1/30 9:54:452181cf2HHzeMfUbqs||390
入札ありがとうございます^^>§聖夜§様

おお、そうなんですか。
頑張ってくださいね>☆AYA☆様

憐歌1/30 11:38:322222cfq.fFsT.r2hc||437
|ω・)ネクロマンサーになる予定なら大鎌(魔)の査定お願いしますw

§聖夜§1/30 17:0:222101cfxGTCvQHUFrk||529
すみません。ルシファーの指輪を買うためにGを使っちゃったので、
残念ながらキャンセルさせていただきます。また、機会があれば、よろしくお願いします。

多磨1/30 19:27:582027cf1NBHr//3NZU||303
90000Gで^^
あとハロウィンローブ&ハットの鑑定をおねがいします^^

多磨1/30 23:47:472027cf1NBHr//3NZU||812
あの^^;;多分落としました^^;;
レスおねがいします^^;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト