戻る
232631100キャッシュおーくピーター1/30 11:1:462191cfX1/ONXqdSls
あんまり使うものないのでおーくに出したいと思います。1000G〜始めたいと思います。終了時間は一応明日を予定しています。
即決についてはGを40万としています。
アイテム、ペット等は書いてもらえれば審査します。
また、バレンタインイベントまでキャッシュ購入を取っておくということもできます。その場合には信用できないかもしれませんが、そちらは先送りということでお願いします。うまく説明できませんが、期待は裏切りません。
その他、自分のホームで売ってほしいものがあれば書いてください。(売れないものもあります。)半獣と城下にホームがあります。

ピーター1/30 11:3:342191cfX1/ONXqdSls||20
今見ると、よく意味がわかりにくいような

ゲーマニ1/30 11:3:342191cf1SfOQP/tW3.||712
天使の服T・聖なる大十字架T・エンジェルリングTの査定お願いします

純気1/30 11:4:262182cfRAirau7fgSw||329
1万Gで

グレネー1/30 11:5:492191cfwqHbrMHL65Y||715
10万Gで^^

ヤホー1/30 11:7:02211cfJMUUS0YtzAw||533
20万

ピーター1/30 11:9:392191cfX1/ONXqdSls||31
さっそくありがとうございます。ゲーマ二様聖なる大十字架Tは25万、天使の服Tは20万とみます。僧侶高LV装備を審査に出していただきまことにありがたいのですがこのごろインターネットに制限時間があるようになったのでLV上げが困難な状況です。今回は低めにみさせていただきました。すみません。

ピーター1/30 11:13:212191cfX1/ONXqdSls||205
今回もいつ切られるか分かったもんじゃないんで急に落ちたり、受け渡しに遅れたり
する場合がございますのでご了承ください。

裕貴1/30 11:14:122101cfX0RLCXrITMw||49
ぴーたーさんホムチャ来て下さい^^

ピーター1/30 11:14:352191cfX1/ONXqdSls||862
はい

(・・)1/30 11:15:32181cfA7lRJ2JbmLE||746
査定お願いします
イチゴスーツI
ファラオの服(下)
エンジェルリングI
トライバルソードβ
ロマンスヘッド桃
ロマンスコート桃
ブラッドアクス
王の杖I

多くて、すいません

ピーター1/30 11:19:32191cfX1/ONXqdSls||58
(・・)様、エンジェルリング、ファラオ、イチゴ、アックス、は必要ありません。(略してすみません。)
トライバルは11万、王の杖は18万、ロマンス系はどちらとも20万とみます。
すみません。今回は結構安く見るようにしています。

(・・)1/30 11:20:572181cfA7lRJ2JbmLE||304
ロマンスヘッド桃+ロマンスコート桃で、お願いします

ヤホー1/30 11:22:532211cfJMUUS0YtzAw||437
即決ですか・・・

ピーター1/30 11:22:572191cfX1/ONXqdSls||36
Aとして2000キャッシュを追加したいとおもいます。これは今日買い行くので
受け渡しは遅くなります。即決はなしということで
上の1100キャッシュは@ということでレスして下さい。

ピーター1/30 11:23:592191cfX1/ONXqdSls||939
あらら・・・即決とは。(・・)様どのようにいたしましょうか?

ヤホー1/30 11:24:342211cfJMUUS0YtzAw||643
A10万

ピーター1/30 11:24:462191cfX1/ONXqdSls||892
Aの開始価格は2000Gからです。

(・・)1/30 11:25:472181cfA7lRJ2JbmLE||757
ぴよ放題×3
ちびぽよ×2
で、お願いします。
此方は、ぴのこのHOMEに、出しますので

ピーター1/30 11:26:92191cfX1/ONXqdSls||321
こちらは半獣にだします。

(・・)1/30 11:27:472181cfA7lRJ2JbmLE||370
此方出し終わりましたので、いつでもどうぞ

ピーター1/30 11:29:572191cfX1/ONXqdSls||460
準備完了です。

ピーター1/30 11:31:72191cfX1/ONXqdSls||372
ヤホー様、ここでは来る人もいないのでまた新しいスレをたてますのでそのときまた
レスください。

(・・)1/30 11:31:402181cfA7lRJ2JbmLE||700
引き取り終わりました。
ありがとうございましたm(_ _)m

裕貴1/30 11:31:582101cfX0RLCXrITMw||985
ピーターさんホムチャは?

ピーター1/30 11:34:452191cfX1/ONXqdSls||936
すみません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト