戻る
23283ブルーパレオオークション順介1/30 12:48:352181cf2HHzeMfUbqs
海を彷徨ってたらゲットしちゃったΣ
と、いうことでオークション致します。
只今§聖夜§様の80000Gです。
即決は20万Gです。
終了時間は今日(1/30)21:00です。
※ほしい物があるかもしれないので、査定ありです。
キャッシュ・カレット入札はご遠慮ください。
転売OKです。受け渡しは東町221番地にて予約販売です。
引き取りは1週間以内ならいつでもOKです。
質問受け付けます。
あと、武士の怨念をゲットしちまったので、こちらもオークションに出したいと思います。
武士の怨念 0G〜で、終了時間もブルパレと一緒です。
即決は10万Gです。レアだそうですw
@ブルーパレオ
A武士の怨念と言うことでw

順介1/30 13:4:312181cf2HHzeMfUbqs||198
・・・ニヤ(ぇ
密かに宝船こっこが欲しくなったので、宝船こっこ1体で即決に致します(ぁ

憐歌1/30 13:5:242222cfq.fFsT.r2hc||920
じゃあ即決でw

順介1/30 13:6:292181cf2HHzeMfUbqs||799
宝船こっこッスカ?w

憐歌1/30 13:6:462222cfq.fFsT.r2hc||422
|ω・)ですよんwGはないっすー(/ω\*)

順介1/30 13:7:32181cf2HHzeMfUbqs||629
あ、えーっと、ブルーパレオ即決でましたー(ぁ

憐歌1/30 13:8:182222cfq.fFsT.r2hc||858
|ω・)あ、ブルーパレオに、宝船こっこで、即決で(遅

順介1/30 13:9:282181cf2HHzeMfUbqs||480
今出せます?

憐歌1/30 13:10:32222cfq.fFsT.r2hc||445
|ω・)ちょうどレベルも上がったので東町27番地に予約で置いときますw
暇な時引取りにきてくださいな(。。)ペコリ

順介1/30 13:11:42181cf2HHzeMfUbqs||337
てかもう飛びますw
東町221番地に予約で置いときますね〜

憐歌1/30 13:12:482222cfq.fFsT.r2hc||655
|ω・)ニョニョニョさっそく引き取りましたw(ぁ
(/ω\*)ありがとうございましたー♪

順介1/30 13:13:332181cf2HHzeMfUbqs||79
神|*´ー`)こちらも引き取りました。ありがとうございました〜^^

順介1/30 13:13:472181cf2HHzeMfUbqs||831
てか怨念売れないので完了(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト