戻る
23291*ゴミ袋改め季節物闇鍋オークション*タジコ1/30 14:57:545913cfHm3hv/ob18Y
倉庫整理第二段。何だか分からない季節物を幾つも詰めた所謂闇鍋をオークします*
毎回のように言いますが不要物ばかりですので入札する際にはそこら辺ご理解の上お願いしますm(_ _)m

++内容量:多めに詰めて13個w
+++傾向:コスプレ好きな方には○。夏気分を味わえるかとw
+開始価格:1000G〜 即決は5555G*
+終了時間:3時30分;
+受け渡し場所:ぴのこ289番地です*

ブルーベリエ1/30 14:59:222191cfnpZuQDdGyx2||511
即決

ねねこ1/30 14:59:415913cfWbZuD7fzVDo||58
コスプレ好きなので、即決でお願いします*^^*

タジコ1/30 14:59:485913cfHm3hv/ob18Y||920
※※お知らせ※※
天音♪さん、即決されたアイテムは全てぴのこにありますので忘れずに回収してやって下さいませ^^*

憐歌1/30 14:59:542222cfq.fFsT.r2hc||254
|ω・)あぅ・・・先越されたorz

ねねこ1/30 15:0:165913cfWbZuD7fzVDo||965
がーん、出遅れました><
残念です〜

タジコ1/30 15:3:185913cfHm3hv/ob18Y||28
Σ(・△・)!!?早速の即決有難うございます^^*
それでは早かったブルーベリエさんに闇鍋セットをご用意させて頂きますw提出場所はぴのこ289番地ですが宜しいですか?^^

ブルーベリエ1/30 15:5:62191cfnpZuQDdGyx2||218
はい!喜んで!!!

タジコ1/30 15:5:255913cfHm3hv/ob18Y||644
ぁぁ;皆様本当に有難うございます;狙っていた方のため、残念賞として後で何か
投下しておきますw(マテ)入札大変感謝です*↓orz

タジコ1/30 15:6:405913cfHm3hv/ob18Y||565
それでは15分にはご用意出来ると思いますのでもう暫くお待ち下さい(*´ー`*)

ブルーベリエ1/30 15:6:462191cfnpZuQDdGyx2||890
出してくだしゃい(・∀・)

ブルーベリエ1/30 15:7:552191cfnpZuQDdGyx2||656
あ!分かりました

タジコ1/30 15:19:45913cfHm3hv/ob18Y||874
只今全ての品物を出し終えました(n´ω`);
闇鍋品はブルーベリエさんが装備出来ないアイテムもありますのでそれらはお好きなように処分して下さいませ^^*

ブルーベリエ1/30 15:25:462191cf996ACYq1kVE||155
全部買いました
大したものではありませんが
とか書いてあったけど、どこがですか!?
ということでありでした^^
次回も楽しみにしておきます(◎皿◎)

タジコ1/30 15:36:15913cfHm3hv/ob18Y||496
満足して頂けたようで何よりです(人´∀`)*(訴えられたらどうしようかと思いましたwぁ)
はいwまた機会がありましたら宜しくお願いしますw^^

引き取り確認出来ましたのでこれにて終了致します*
皆様大変有難うございましたvへ(・ω・)ノ

タジコ1/30 16:43:115913cfHm3hv/ob18Y||345
壁|ω・`)残念賞投下w唯の嫌がらせですので転売だってありですww(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト