戻る
23341オークション!!!天音♪1/31 0:8:12182cfdX8Bl1s//WA
@何が入ってるか分からない福袋壱
A同じくA
両方とも良い物は入ってません!(本当に)それでも良い人は参加して下さい。
ここには中身は黙ってて下さい(掲示板には書かないで下さい。チャットなら良いです
転売あり!!!終了時間2時(予定です。早める事もあります。)
両方1G〜1万G
1人1個までしか入札しないで下さい!
御経みたいに長くなりましたがスタート!!

ヤホー1/31 0:9:522211cfJMUUS0YtzAw||504
@1G

レン=サクラ1/31 0:23:342193cflU8EYChPRyE||360
Aに1G!!

さんちゃん1/31 0:49:402227cfTSIkcE30An6||978
@に100G

天音♪1/31 0:53:342182cfdX8Bl1s//WA||315
終了時間1時にします。

天音♪1/31 1:0:592182cfdX8Bl1s//WA||607
もう終了かな?時間確認

天音♪1/31 1:1:112182cfdX8Bl1s//WA||76
しゅーりょー

天音♪1/31 1:3:272182cfdX8Bl1s//WA||472
南町にだしました!

レン=サクラ1/31 1:6:72193cflU8EYChPRyE||54
今からお伺いいたします^^
でも私1Gですがよろしいのでしょうか?

天音♪1/31 1:9:182182cfdX8Bl1s//WA||644
もち良いです。

レン=サクラ1/31 1:11:222193cflU8EYChPRyE||156
ありがとうございまーす。
今から飛び立ちます^^

レン=サクラ1/31 1:15:62193cflU8EYChPRyE||682
引き取らせていただきました。
知り合いにプレゼントしたいと思います。
ありがとうございました。

さんちゃん1/31 2:17:212227cfTSIkcE30An6||995
気づかなくてごめんなさい><
引き取らせて頂きました、お値段ついていなかった
気がしたので送らせていただきました。
不都合がございましたら南町240まで
お手紙いただけると気づくと思いますので^^
ありがとうございました。

天音♪1/31 3:32:152182cfdX8Bl1s//WA||945
皆さんありがとう


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト