戻る
23404ピンク手乗りクマオーク☆AYA☆2/1 17:9:442191cfmiGaDLGkPSM
ピンク手乗りクマを4万〜です。(終了時間が早いので。)
即決は66666Gです。入札単位は1000G以上は上げてください。
終了時刻は5時半で(長いオーク嫌いなんで)終了ですとレスしたら終わりです。
横レス、キャンセルは禁止&罰金です。

柊空斗.2/1 17:19:582196cf9hoWXNEAbUo||686
4万Gで御願いします。

☆AYA☆2/1 17:28:62191cfmiGaDLGkPSM||611
終了です。

チョッチュル2/1 17:29:62032cflqimCeQblkk||216
4マン千G!w

☆AYA☆2/1 17:29:172191cfmiGaDLGkPSM||912
柊空斗様>城下で受け渡しになります。
    税込みで42000Gになりますがよろしいですか?

☆AYA☆2/1 17:29:382191cfmiGaDLGkPSM||995
ありゃ。。まだ終わってませんでしたね。。。

チョッチュル2/1 17:29:432032cflqimCeQblkk||3
ありゃ^^;カブッタ
終了してましたか・・・失礼しました><

☆AYA☆2/1 17:29:592191cfmiGaDLGkPSM||945
家の時計早かったみたいです。。。

チョッチュル2/1 17:30:292032cflqimCeQblkk||647
む、終了してないんですか?w

チョッチュル2/1 17:30:472032cflqimCeQblkk||367
あ、またかぶりました^^;

☆AYA☆2/1 17:31:372191cfmiGaDLGkPSM||18
はい。すみません。家の時計早かったみたいです。^^;
チョッチュル様>受け渡し城下になります。

チョッチュル2/1 17:31:452032cflqimCeQblkk||863
えっと・・・落札者はドチラになるのでしょうか?
もしボクでしたら、ホームの予約でお願いします^^

チョッチュル2/1 17:32:252032cflqimCeQblkk||503
またまたカブリました^^;

今確認してみたらホームもっていないんですね、これまた困りました><

☆AYA☆2/1 17:32:522191cfmiGaDLGkPSM||908
チョッチュル様>落札になります。すみませんHOME持ってないんですよ。。。
       これからっていうかこの後すぐ建てるんです。。。

チョッチュル2/1 17:33:392032cflqimCeQblkk||554
えっと、手持ちが一万強しかないので支払いを待っていただくことはできませんか?^^;

☆AYA☆2/1 17:34:202191cfmiGaDLGkPSM||875
すみません。Gが必要なので無理です^^;

チョッチュル2/1 17:34:322032cflqimCeQblkk||702
それなら・・・ホーム建設後に予約で出していただくことは可能でしょうか?^^;
(ホーム建設おめでとうございます!

チョッチュル2/1 17:36:42032cflqimCeQblkk||471
一応、フレイムソードを持っているのでそれを売ってお金にしようと思うのですが、
まっていただけないのであれば柊空斗.さんに売ってあげてください><

☆AYA☆2/1 17:36:362191cfmiGaDLGkPSM||816
えぇっと。まだ900カレットなんですよ。それでこれを売ってGにしてカレット買って
HOME建てようとしていたんです。なので無理なんです。^^;

☆AYA☆2/1 17:37:282191cfmiGaDLGkPSM||211
じゃあ今日建てるのはあきらめるので、待ちます。

チョッチュル2/1 17:38:542032cflqimCeQblkk||7
ムム・・・いいのですか?^^;

OKでしたらなるべく早くお金を用意できるように頑張ります^^
あと、代金はおいくらでしょうか?^^;

☆AYA☆2/1 17:40:162191cfmiGaDLGkPSM||578
明日中なら44444Gで。
今日中なら42000Gで結構です。

☆AYA☆2/1 17:40:392191cfmiGaDLGkPSM||86
なんかややこしくてすみません^^;

柊空斗.2/1 17:41:292196cf9hoWXNEAbUo||643
あの終了 と書いたのが終了ですよね?
あまりにも非常識ではありませんか?

チョッチュル2/1 17:42:422032cflqimCeQblkk||381
こちらこそ手持ちがないのに入札してスイマセン><
(詳細が書いてなかったので^^;確認するべきでした)

ではいまからオークなどでお金を作りたいと思いますw
遅くても明日までに溜めますので、最後まで宜しくお願いしますm(__)m

お金できたら総合などでお呼びしますね〜^^

チョッチュル2/1 17:45:102032cflqimCeQblkk||809
柊空斗.さん、なんかスイマセン><

たしかに終了と記入されてからの入札でしたので☆AYA☆さんにオマカセします^^;

☆AYA☆2/1 17:47:362191cfmiGaDLGkPSM||477
柊空斗様>すみません^^;終了時刻が30分だったのに、
私が終了です。と間違えてレスしていました。
チョッチュル様が時間内に入札してくださったため悪いと思い、
OKしてしまいました。本当にすみませんでした^^;

☆AYA☆2/1 17:48:292191cfmiGaDLGkPSM||541
では、チョッチュル様柊空斗様に譲ってもよいでしょうか?

チョッチュル2/1 17:48:522032cflqimCeQblkk||195
ではお金もないことですし、柊空斗.さんにお譲りするということで宜しいでしょうか?w
(「譲る」であってるのかよくわかりませんが・・・

☆AYA☆2/1 17:49:262191cfmiGaDLGkPSM||473
柊空斗様>いらっしゃいますでしょうか?

チョッチュル2/1 17:50:122032cflqimCeQblkk||458
了解です^^(何度もかぶってすいませんでした^^;

これで今日中にホーム建設できそうですねw

では失礼します。いろいろとご迷惑をお掛けしてスイマセンでした
&丁寧に対応していただいてありがとうございました^^

☆AYA☆2/1 17:50:512191cfmiGaDLGkPSM||215
こちらこそ色々と申し訳ありませんでした^^;

柊空斗.2/1 17:52:62196cf9hoWXNEAbUo||828
遅くなってすみません><;
城下で受け渡しですね。了解です。

☆AYA☆2/1 17:54:292191cfmiGaDLGkPSM||655
柊空斗様>確認しました。有難うございました^^

    
    

柊空斗.2/1 17:54:552196cf9hoWXNEAbUo||153
こちらこそどうもありがとうございました。

☆AYA☆2/1 17:55:52191cfmiGaDLGkPSM||664
完了です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト