戻る
23430続)鬼神娘・チビ鬼団・大ぽよ☆オークションshian2/1 19:36:582191cfTv7TU7MoQso
@鬼神娘      SARSさんご入札中:11000G〜
Aチビ鬼団     イズナさんご入札中:30万G〜
B大ぽよ(Lv20) 零一さんご入札中:6万G〜

※転売目的の方のご入札はご遠慮願いますm(__)mペコリ

受け渡しは城下HOME、終了時間は23:00です。
※終了時間5分前以内にご入札があった場合、自動的に5分間の延長です。:最長23:15まで
 自動延長は各個別となります。

shian2/1 19:37:52191cfTv7TU7MoQso||194
イズナさん>了解致しました^^

SARSさん>チビ鬼団の能力についてですが、使用しておりませんので分からないです><;
多分コレクション用ペットだと思い能力確認せずの出品です; 申し訳ありませんm(__)mペコリ

ユアン2/1 19:41:192200cfeGjU.eFCfAg||591
そよ風の羽いくらですか?

レイド2/1 19:43:112111cflhGYgmyI19M||287
シアさんこんばんは^^
@に15000Gで入札しますw

shian2/1 19:45:522191cfTv7TU7MoQso||613
ユアンさん>そよ風の羽は在庫が余っている状態ですので0Gです><
申し訳ありませんm(__;)m

レイドさん>こんばんはです^^
ご入札ありがとうございますm(__)mペコリ♪

ユ・ピー2/1 20:26:92101cfu.pNmIeKNsE||223
@に二万

ユ・ピー2/1 22:14:172101cfu.pNmIeKNsE||839
宝船こっこはいくらですか?」

shian2/1 22:29:322191cfTv7TU7MoQso||42
ユ・ピーさん>キャッシュですと安価査定になってしまいますが><
宝船こっこ(300c)5万Gとさせて頂きます^^;

shian2/1 23:1:62191cfTv7TU7MoQso||5
時間確認☆

shian2/1 23:2:322191cfTv7TU7MoQso||266
@鬼神娘      ユ・ピーさん落札:2万G
Aチビ鬼団     イズナさん落札:30万G
B大ぽよ(Lv20) 零一さん落札:6万G

上記3名様落札されましたw
城下HOMEにご予約させて頂きますね^^

shian2/1 23:6:522191cfTv7TU7MoQso||427
ご予約させて頂きましたw
こちらのスレは1〜2時間ほどこのまま未完了にしておきます。
完了後、総合スレにて落札のご連絡をさせて頂きますw

零一2/1 23:7:182222cfhrBKpW7QPEA||310
早速引き取らせていただきました。ありがとうございました^^
また機会があれば、宜しくお願い致します。

shian2/1 23:9:362191cfTv7TU7MoQso||264
零一さん>ご購入頂きありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
こちらこそwまた何かありましたらよろしくお願い致します^^*

イズナ2/2 0:45:272211cfsdpZXCmdv3E||278
引き取らせて頂きましたm(__)mペコ
ご迷惑おかけしました〜

有難うございました♪

shian2/2 3:35:232191cfTv7TU7MoQso||345
イズナさん>いえいえ>< 先にお知らせ下さって感謝です*^^*
ご購入頂きありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ

shian2/2 3:36:492191cfTv7TU7MoQso||438
ユ・ピーさんへは総合スレにて落札のご連絡をさせて頂きますw

ご入札下さった皆様ありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ
また何かありましたらよろしくお願い致しますw

それでは完了致しますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト