戻る
23450*ゴミ袋改めお正月闇鍋オークション*タジコ2/1 23:45:155913cf2jhFBdiTdaM
倉庫に収まっている邪魔くさい物を整頓しています*相変わらずつまらない物ばかり
ですがこれでもお金がかかったので;ハズレ品と名高い正月モノの闇鍋式オークです;購入側は十分考えてから入札した方が身のためです↓orz

タジコ2/1 23:45:535913cf2jhFBdiTdaM||218
++内容:お正月モノアイテム数点
++傾向:初心者〜中級者(およそ3・40代の方に有効w)
++開始価格:5555G〜 金欠なので即決33333G
++終了時間:12時半です*
++受け渡し:ぴのこ289番地です*

今回はお正月参加していない人くらいしか嬉しくないような物ばかりなんで
そこら辺、ご了承ください*m(、、)m

チュイトン2/1 23:46:292021cfFZ2WkPeL9Ek||267
即決で^^

チュイトン2/1 23:52:412021cfFZ2WkPeL9Ek||442
タジコさん
ぴのこにきました^^
あとは、準備が出来るまで待ちます^^
できるだけ、早めにおねがいしますね!!
目が充血してきてるので・・・。w

タジコ2/1 23:54:555913cf2jhFBdiTdaM||395
Σ(´д`;)ど、ど、どうもこんばんは;今日一日は大変迷惑をお掛けしまして。。。
即決ですか?良いんですか?後悔しませんか?;意外な方からの即決なんでテンパる
のもいいとこなんですが了解です*
それでは12時半にはぴのこに出しておけますのでそれまで暫くお待ち下さいな^^*

タジコ2/1 23:55:275913cf2jhFBdiTdaM||174
了解です;キューピッチで準備します;;

チュイトン2/2 0:0:322021cfFZ2WkPeL9Ek||18
意外な方なんて^^あのことは、、、(笑
時間を15分にはできませんかねぇ?(゜d゜)?
すごく眠いんで、、
15分が無理なら5分でもいいんで^^;
無理でしたらまんまでいいです^^

チュイトン2/2 0:2:52021cfFZ2WkPeL9Ek||571
やっぱり、気長に待ちますわ^^

チュイトン2/2 0:4:462021cfFZ2WkPeL9Ek||794
でている、をひきとりますね〜^^
眠たいんで、、でわ、引き取ります〜!!

タジコ2/2 0:5:415913cf2jhFBdiTdaM||656
はい、大変お待たせしました><
ぴのこ289に提出させて頂きましたのでご不満があったら言って下さい;(ぁ

チュイトン2/2 0:6:352021cfFZ2WkPeL9Ek||310
あんなものから、こんなものまで^^;
ありがとうございます〜^^
でわ、布団へいきます^^;(うっ

タジコ2/2 0:14:125913cf2jhFBdiTdaM||401
此方も無理をさせたようですいません;(´n`)
それではゆっくりお休みなさいませw(^ー^)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト