戻る
23453ゴーストポンチョおーくマク2/2 13:29:552111cfrevLVwAfBfk
ゴーストポンチョをオークします。
必要レベル25 防御+9、魔力+2、運+2 必殺攻撃を受けにくくする
2万G〜即決50万
アイテムは今回受け付けません。
ペットは 3猿(15万)、ちゃる団(20万)、ウルフ団(25万)のみ受け付けます
但し、ペットに関してはいつ引き取りに行っても良い人のみ入札してください。
HOMEを持っておりません故。引き取りがいつになるかは分かりませんがw

終了時刻:2日の午後6時(延長無し)
また転売目的の入札はご遠慮下さい。

順介2/2 13:34:122181cf2HHzeMfUbqs||997
2万Gで

keiyuuki2/2 13:59:342201cfBt5If8CKtPA||259
3万Gでお願いします^^

ゲレゲレ2/2 14:8:572221cfb0VdPHrb0LE||14
4万Gでw

V.エスカルゴ2/2 14:31:222221cftqOXccXYn/s||754
5万Gでー

アルシオ2/2 14:33:272221cfq5eBBUo4/iI||326
ウルフ団一体と10万でお願いします。
6時には来れませんm(_ _)m

れんの2/2 14:49:572193cfOFOwRsYPLQ6||696
(* ^ー゚)ウルフ団1体と25万で即決お願いします^^

マク2/2 14:53:12111cfrevLVwAfBfk||90
れんのさん落札ですね^^
場所はどこがいいでしょうか?

れんの2/2 14:56:82193cfOFOwRsYPLQ6||63
(* ^ー゚)場所はぴのこがいいです^^
大王たおしてからでもいいですか?

マク2/2 14:57:582111cfrevLVwAfBfk||792
はい、分かりました〜^^
大王倒してからでもいいですよ

れんの2/2 14:58:92193cfOFOwRsYPLQ6||504
(* ^ー゚)すいません。50茶でいらっしゃるかと思って呼びかけてしまいました。
ごめんなさい。

れんの2/2 15:0:72193cfOFOwRsYPLQ6||85
(* ^ー゚)有難う御座います。大王を倒してからまたレスさせていただきます。
お待たせしますが、よろしくお願いします。

マク2/2 15:1:432111cfrevLVwAfBfk||111
いえ^^;覗き見だけしてたこっちのほうが悪いのですw
気にしないで下さい〜 必要なら50茶に戻りますよ

マク2/2 15:2:442111cfrevLVwAfBfk||652
はい^^こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

れんの2/2 15:16:402193cfOFOwRsYPLQ6||930
(* ^ー゚)ノシ マクさん。お待たせしました♪
準備万端です。お待ちしています♪
ぴのこでよろしかったでしょうか?

マク2/2 15:18:332111cfrevLVwAfBfk||329
はい、ぴのこで^^
では、先に送りますね〜

れんの2/2 15:19:502193cfOFOwRsYPLQ6||649
(* ^ー゚)ぴのこのHOME確認ください。No117012です^^
ウルフ団予約してます^^

マク2/2 15:20:32111cfrevLVwAfBfk||649
あら、先に送られましたね^^;
入金確認いたしました〜 そちらは届きましたでしょうか?

マク2/2 15:21:342111cfrevLVwAfBfk||174
HOMEも確認とれました^^有難うございましたm(_ _)m

れんの2/2 15:21:362193cfOFOwRsYPLQ6||293
(* ^ー゚)届きました。うれしくてさっそく装備してます^^
本当に有難う御座います。

マク2/2 15:22:222111cfrevLVwAfBfk||360
いえいえ^^
では、これにて完了です

れんの2/2 15:22:402193cfOFOwRsYPLQ6||618
(* ^ー゚)また、何かありましたら、よろしくお願いします^^

マク2/2 15:29:592111cfrevLVwAfBfk||370
はい、またよろしくお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト