戻る
23483*福袋改め本格的ゴミ袋オークション*タジコ2/2 20:52:165913cf2jhFBdiTdaM
内容は属性の塔で拾った物ばかりです*確実に上級者の方は持っているような物ばかりですwそれでも入札するぞという勇者のみ入札可能でスw(*´▽`*)
++内容:ゴミ袋2個w(@とAですww)
++傾向:高レベルの方と中級者の方が使える物がそれぞれ入っていますw
++開始価格:両方1000G〜 即決は@5555GAは6666Gですw
+終了時間+只今から塾で、帰りが遅いので11時w
+受け渡し場所;ぴのこ289番地です*

タジコ2/2 20:52:235913cf2jhFBdiTdaM||245
※苦情は一切受け付けませんw受け渡しは只今から塾落ちしますので11時以降となりますw

チョッチュル2/2 20:57:42032cflqimCeQblkk||385
レベル50くらいで装備できる物は入っていますでしょうか?w

gumi2/2 20:59:322194cfG0gXrUZ7aJQ||25
@1000G

チョッチュル2/2 21:0:422032cflqimCeQblkk||66
横レス失礼。
gumiさん、総合でよばれてましたよ&以前落としたはずのメロンヘルムI売ってくださいw

☆AYA☆2/2 21:0:432191cfmiGaDLGkPSM||410
@即決でw

チョッチュル2/2 21:1:92032cflqimCeQblkk||467
ムム・・・ではA即決でw

アスラン・ザラ君2/2 21:1:422211cf5svVM1JcF1E||76
A1000

タジコ2/2 21:7:595913cf2jhFBdiTdaM||876
皆様入札有難うございます9時になったんでもぅ完璧遅刻ですが11時頃に即決された
ゴミ袋を出しますのでそれまでお待ち下さい^^*
チョッチョルさん;質問に答えられなくてすいません;では後程ゴミ袋の中身を入れ替えておきますねw(恐怖のシャッフルw)へ(+ω+)ノ

☆AYA☆2/2 21:9:12191cfmiGaDLGkPSM||530
11時ごろはたぶんやってないと思うので明日でも良いですか?

タジコ2/2 21:13:75913cf2jhFBdiTdaM||346
はいwよろしいですよー^^*

チョッチュル2/2 21:13:322032cflqimCeQblkk||435
中身は当然オマカセしますw高レベルでも中でも構いませんよ^^

☆AYA☆さん同様、ボクも明日中に受け取りに伺いたいと思いますが構いませんでしょうか?

チョッチュル2/2 21:14:112032cflqimCeQblkk||9
OKみたいですね^^
それでは明日いきまーす!オヤスミナサイ〜zzz

チョッチュル2/3 16:42:342032cflqimCeQblkk||741
先程、伺いました〜が、問題発生^^;

手紙を書いたので読んでいただきたいと思います。
回答をいただいた後、再度うかがいたいと思います><スイマセン

チョッチュル2/3 21:16:342032cflqimCeQblkk||159
やっぱり失礼なので受け取りにいきます><
お金が溜まり次第伺います〜スイマセンデシタ

チョッチュル2/4 0:31:112032cf7/hiRG13Qds||755
ようやく受け取りました^^;
ありがとうございました〜またお願いします☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト