戻る
23517地獄大王ドロップアイテムオークイズナ2/3 19:36:542227cfOOpazr3RJwg
@錫杖   5万〜即決40万G
A御札守り 5万〜即決30万G

終了は3日(今日)23:00です。終了5分前以降の入札につき
5分延長。

アイテムのみ査定します。
求めてるアイテム以外は安く見るのでご了承を。

最低入札単位は1000Gです。
キャンセル無しでお願いしますm(__)mペコ

イズナ2/3 19:38:22227cfOOpazr3RJwg||7
前回同様、以前にルールを守って頂けなかった方の
入札は無効とさせて頂きます。

龍司2/3 19:39:72221cfveKNPTFaev.||485
A5万でお願いします^^

2/3 19:40:372101cf2.Q/BTsYXVY||673
まだ装備レベルに達しておりませんが将来の為に集めております。
それでも宜しければ
@5万
A5万
でお願いしますm(__)m

2/3 19:41:302101cf2.Q/BTsYXVY||171
すみません><被ったようなので
A51000Gでお願いします。

龍司2/3 19:44:162221cfveKNPTFaev.||669
D55000Gでお願いします^^

龍司2/3 19:44:302221cfveKNPTFaev.||548
DじゃないAです^^;

イズナ2/3 19:46:82227cfOOpazr3RJwg||366
像様、全然構いませんw
HOME無しなのにスゴいな・・・と
以前から感心しておりました(汗


イズナ2/3 19:47:252227cfOOpazr3RJwg||734
龍司様も入札有難うございますm(__)m

コレ以降、質問以外のレスは控えます。

イズナ2/3 19:57:112227cfOOpazr3RJwg||176
↑ん?文おかしいな・・
質問に対するレス以外のレス・・・か。
申し訳なし(汗

龍司2/3 20:27:302221cfveKNPTFaev.||478
終了時刻にはいないので落札できたら
HOMEに予約で出して下さると助かります^^;
よろしくお願いします^^

イズナ2/3 20:33:22227cfOOpazr3RJwg||616
龍司様、了解です♪

2/3 20:48:32101cf2.Q/BTsYXVY||627
財布の中身が丸見えでお恥ずかしい…
只今トラレディ(下)Iなる物を拾ったのですが
査定していただけるでしょうか?

イズナ2/3 20:53:282227cfOOpazr3RJwg||765
おぉ・・トラレディ(上)Tのみ所持していたので
募集かけようかと思っていたトコロでした(*´w`*)

15万と査定させて頂きますm(__)mペコ

2/3 20:57:262101cf2.Q/BTsYXVY||969
査定していただき有り難うございますm(__)m
それでは…
Aにトラレディ(下)Iで入札させていただきます。

僕も午後11時前後席を外していると思うので
もし落札できた場合はできれば予約で出していただけると助かります><

イズナ2/3 20:59:392227cfOOpazr3RJwg||223
像様、了解です♪

イズナ2/3 21:4:332227cfOOpazr3RJwg||811
途中経過・・

@錫杖   像様の5万G〜即決40万G
A御札守り 像様のトラレディ(下)T(15万G相当〜即決30万G

龍司2/3 21:12:342221cfveKNPTFaev.||676
A15万5千で^^;
 ふところが寂しくなってきた^^;w

さなっち2/3 21:13:592191cfaMzXtIe6H4k||581
@に6万でお願いします^^

2/3 21:21:172101cf2.Q/BTsYXVY||553
やはり落札は難しいみたいですね^^;
@6万1千G
Aトラレディ(下)I+6千
でお願いします…細かく上げてすみませんm(__)m

山葵2/3 22:18:515912cfdAg0TIiMTYM||687
@に7万Gでお願いします。

2/3 22:22:382101cf2.Q/BTsYXVY||856
欲張るとどちらも落札できない気がしてきたので@は下ります><
その代わりに…
Aをトラレディ(下)I+15万Gの即決でお願いします。
どちらでお渡しすれば良いでしょうか?
お返事お待ちしておりますm(__)m

イズナ2/3 22:28:362227cfOOpazr3RJwg||603
像様、即決有難うございますm(__)m
東町46番地にご予約させて頂きますね♪

トラレディの方も東町でいいでしょうか??
返事遅れてすみません(汗

2/3 22:32:332101cf2.Q/BTsYXVY||896
Noにドキッとしつつ送らせていただきました^^
ご確認下さいm(__)m

イズナ2/3 22:34:222227cfOOpazr3RJwg||904
ふふ♪
確認致しました〜

HOMEのアイテム欄にお手紙有です。
ご覧下さいませ〜

返事は手紙でお願いします〜

2/3 22:41:32101cf2.Q/BTsYXVY||85
御札守り無事購入することができました^^
誠に有り難うございますm(__)m
また機会がありましたらお取り引き宜しくお願いします。
(お返事出しました♪)

さなっち2/3 22:41:82191cfaMzXtIe6H4k||651
@に7万5千でお願いします^^

山葵2/3 22:41:575912cfdAg0TIiMTYM||699
@に8万Gdeお願いします。

イズナ2/3 22:44:242227cfOOpazr3RJwg||337
像様、有難うございました♪
またの機会、お待ちしておりますm(__)m

さなっち様、山葵様、入札有難うございます^^
新スレ予定でしたが・・・無理かな(汗

クロ2/3 22:44:592219cfZOAQ6LiiWBs||974
@8万5千Gで入札します。

山葵2/3 22:52:95912cfdAg0TIiMTYM||694
@に9万Gでお願いします。

クロ2/3 22:53:522219cfZOAQ6LiiWBs||363
@9万5千で。

山葵2/3 22:55:175912cfdAg0TIiMTYM||152
@に10万Gでお願いします。

クロ2/3 22:59:222219cfZOAQ6LiiWBs||500
@11万で。

山葵2/3 22:59:435912cfdAg0TIiMTYM||81
@に12万Gでお願いします。

イズナ2/3 23:1:272227cfOOpazr3RJwg||480
終了かな・・??

イズナ2/3 23:2:222227cfOOpazr3RJwg||182
っと。。。延長でした(汗々
自分で決めておきながら・・

イズナ2/3 23:6:52227cfOOpazr3RJwg||617
確認〜

クロ2/3 23:6:122219cfZOAQ6LiiWBs||925
13万Gで。
これ最後にしますー。

クロ2/3 23:6:442219cfZOAQ6LiiWBs||73
あ〜、間に合ってなかったかな^^;
ごめんなさい。。。

イズナ2/3 23:7:352227cfOOpazr3RJwg||699
終了です。

山葵様、落札です♪
東町46番地にご予約出させて頂きました〜

お引取りお願いします〜m(__)mペコ

イズナ2/3 23:8:382227cfOOpazr3RJwg||418
クロ様、すみません〜^^;
時間オーバーです。
またの機会にお願いしますm(__)mペコ

クロ2/3 23:9:572219cfZOAQ6LiiWBs||560
こちらこそ、また機会があればよろしくです。

山葵2/3 23:10:485912cfdAg0TIiMTYM||1
ただ今引き取らせて頂きました^^
オークで落札できたのは久々ですので喜びも一入です。
ありがとうございました〜w

イズナ2/3 23:13:192227cfOOpazr3RJwg||584
山葵様、素早いお引取り感謝です♪
オーク落札って嬉しいですよね〜w

入札頂いた皆様、有難うございましたm(__)mペコ

それでは完了させていただきます☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト