戻る
23521鬼スーツ(上)・左桃剣T・桃盾T・吉備津彦のお守りことこ2/3 20:26:301988cf/tZ37v/Vn0g
@レフトピーチソードT (依頼達成品) 3万G〜

AピーチシールドT (依頼達成品) yoyoyo様の2万5000G〜

B鬼スーツ(上) (チムバ戦利品) pantherP様の4万5000G〜

C吉備津彦のお守り (大豆くんDrop) 5000G〜

ことこ2/3 20:26:501988cf/tZ37v/Vn0g||739
終了時間:本日(3日)23:59:59まで(延長なし)

引渡し:南535のHOMEに落札額で予約します。

即決はなしです。

キャンセルはなしでお願いします。

では、皆様のご参加をお待ちしています。

ことこ2/3 20:28:531988cf/tZ37v/Vn0g||732
オーク終了後の結果もこのスレに書き込みます。

次に新スレを立てる時はピーチソードTなどの新オークとなります。

ren2/3 21:16:32182cf.1mTRUidCJ6||274
@に3万Gでお願いします。

ことこ2/3 23:37:411988cf/tZ37v/Vn0g||852
オーク終了時はチムバから抜けられないと思うので
チムバ終了次第HOMEに戻って予約させていただきます。
真に申し訳ありませんがよろしくお願いします。

ことこ2/4 0:4:71988cf/tZ37v/Vn0g||670
お待たせしました。

@レフトピーチソードT (依頼達成品) ren様 3万G

AピーチシールドT (依頼達成品) yoyoyo様 2万5000G

B鬼スーツ(上) (チムバ戦利品) pantherP様 4万5000G

以上の皆様が落札されました。

今から予約を入れますのでよろしくお願いします。

pantherP2/4 0:7:216034cfEM2eLfgheak||777
了解しました♪
すぐ引き取りに伺いますね♪

ことこ2/4 0:10:181988cf/tZ37v/Vn0g||209
先ほどはチムバお疲れ様でした〜(^^♪
メンバー見たら、攻撃系で強い方が何人かいらしたのでとても心強かったです。
次回も入るのでご一緒でしたらよろしくお願いします。

pantherP2/4 0:15:36034cfEM2eLfgheak||216
早速引き取らさせて頂きました♪
有難う御座いました^^
イベバでは大変お世話になりました♪
次も参戦致しますので叩きまくりましょうね(^o^)ゝ

ren2/4 18:26:202182cf.1mTRUidCJ6||59
えーっと、引き取り遅くなりそうです^^;期限はどれほどでしょうか?

ことこ2/5 9:16:161988cf/tZ37v/Vn0g||291
返事が遅くなってしまってすみません。
連絡を頂いたので忘れなければいつでもOKです。
でも10日で1週間なのでそれより遅くなりそうでしたら
もう1度総合へスレ立てて連絡ください。

ことこ2/5 9:19:491988cf/tZ37v/Vn0g||479
renさん、総合にもスレ立てたのでそちらに書き込んでいただいてもOKです。

10日になった時にはスレなくなってると思うので
その時にはスレ立てお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト