戻る
23562♪♪♪特製福袋♪♪♪牙龍2/4 22:39:112193cfYhj6BHIbqI.
品数不明
価値:全部で500キャッシュの物
値段3万GOLD〜
アイテム入札OKペット入札OK
転売◎終了時間11時半
ではスタート!!!!

うおえくんん2/4 22:40:102202cfOCXG4A4oA/k||124
3万GOLD

牙龍2/4 22:41:432193cfYhj6BHIbqI.||648
入札ありがとうございます。
装備できない方も転売ありですのでヨロシクお願いします。
ついでに即決は15万GOLDです。

ユアン2/4 22:43:542200cfeGjU.eFCfAg||247
3万5000G

うおえくんん2/4 22:44:392202cfOCXG4A4oA/k||968
3万5001G

牙龍2/4 22:45:112193cfYhj6BHIbqI.||519
入札単位は2千以上でお願いします。

うおえくんん2/4 22:46:362202cfOCXG4A4oA/k||95
3万7000G

牙龍2/4 22:53:192193cfYhj6BHIbqI.||708
以外に500キャッシュって安いんですね・・・
ぴよ放題出してくれる方は即決です。


牙龍2/4 22:56:392193cfYhj6BHIbqI.||781
書きミス発生
終了時間明日の夜11時半です。
ごめんなさいm(_ _)m

§聖夜§2/4 22:56:572101cfxGTCvQHUFrk||444
うおえくんんsはGが足りないようなので無視して37000Gで入れます

うおえくんん2/4 22:58:272202cfOCXG4A4oA/k||857
そういうあなたもGが足りないようじゃないですか

牙龍2/4 22:59:122193cfYhj6BHIbqI.||556
本当ですね・・・
うおえくんんさん・・詐欺だったんですか?
違うのなら納得の出来る理由を言ってください。
できないのなら報告させてもらいます。

牙龍2/4 22:59:512193cfYhj6BHIbqI.||134
§聖夜§さんはホームを持っているのでホームにGOLDを預けれるんですよ。

§聖夜§2/4 23:0:462101cfxGTCvQHUFrk||212
そうなんですよ。はい。と乗っかってみる

牙龍2/4 23:1:452193cfYhj6BHIbqI.||446
納得の出来る理由を30分以内にお願いします。

§聖夜§2/4 23:1:552101cfxGTCvQHUFrk||869
詐欺・・・・・・・・ですね。

牙龍2/4 23:2:282193cfYhj6BHIbqI.||80
その間にためるとかアイテムを売るとか言う無責任な事は言わないで下さいね♪

うおえくんん2/4 23:2:372202cfOCXG4A4oA/k||833
ちがいますよ
詐欺じゃありません
理由もあります自分の所持品を売って37000GにしてGを先に払ってそのあとに福袋をもらうつもりでした

§聖夜§2/4 23:3:252101cfxGTCvQHUFrk||845
売ってもせいぜい3万程度だと思いますが。

うおえくんん2/4 23:4:22202cfOCXG4A4oA/k||186
すみませんレスが遅れて読んでいませんでした

牙龍2/4 23:5:42193cfYhj6BHIbqI.||972
上にそういう無責任な事は言わないで下さいと書いてあります。
大体その所持品とはなんですか?8334G分をおぎなえるものとはなんですか?
誰に売ると決まっていますか?

牙龍2/4 23:5:222193cfYhj6BHIbqI.||744
こちらもかぶりましたね・・・

§聖夜§2/4 23:5:302101cfxGTCvQHUFrk||417
通報完了。

うおえくんん2/4 23:7:382202cfOCXG4A4oA/k||755
§聖夜§さんあなたは、ひどいですね全く関係がないのに通報するなんて

§聖夜§2/4 23:8:222101cfxGTCvQHUFrk||438
いや、同じGAMEをする仲間ですから。

§聖夜§2/4 23:8:542101cfxGTCvQHUFrk||121
それより貴方が詐欺する方がひどいって;

牙龍2/4 23:9:522193cfYhj6BHIbqI.||184
話をそらすのはやめてください。
まったく関係ないといっていますが不愉快な思いをしたのは換わらないと思います。それに貴方がマナー違反であって開き直るのはどうかと思います。

§聖夜§2/4 23:11:192101cfxGTCvQHUFrk||260
ちょいと落ちますね。

牙龍2/4 23:12:162193cfYhj6BHIbqI.||394
なんか変な事になっているので一時中断してよろしいでしょうか?

ケット・シー2/4 23:12:282225cfdpLbZuz7bGU||683
お取り込み中ですいませんが、ホーンヘルム・XヘルムTの
審査をお願い致します。m(_ _)m

うおえくんん2/4 23:13:502202cfOCXG4A4oA/k||85
だから詐欺なんか本当にしません

ケット・シー2/4 23:18:462225cfdpLbZuz7bGU||908
ぁ・・・w中断ですか^^;

牙龍2/4 23:19:522193cfYhj6BHIbqI.||981
§聖夜§さんの許可を得たら・・w

牙龍2/4 23:28:82193cfYhj6BHIbqI.||880
ごめんなさい。
とりあえず完了を押しました。

うおえくんさんは
今後から僕のスレにレス禁止&ホームに入らないで下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト