戻る
23592ロマンス桃フルセットののみ2/5 16:25:452199cf4dHNAW5WaEc
装備レベル90
紅葉祭りの限定キャッシュアイテム(1000キャッシュオーバー
性能、防御は僧衣クラス、魅力はバニークラス。
そんなステキな装備のフルセットです。

現在、ひよこさん50万〜即決120万
終了は日曜日の21時。

いないことも多いので、査定は出来ますが遅れます。

放題・こっこは10万とみます〜
持ってるものには、値段つけません♪
相場無視の価値観査定です。欲しい物には相場以上つけます。

ののみ2/5 16:25:572199cf4dHNAW5WaEc||631
オルトロスさん、査定しました〜。
売っていただけるかどうか、不明なものばかりですが^^;

梅花のピアス×2=5万
降臨の腕輪=10万
ヴァルカンの兜=6万
ポセイドンの剣α=30万
ポセイドンの足鎧=30万

以上です♪

オルトロス2/5 18:12:572221cfHFyqCNvBY8g||861
ののみさん査定ありがとうございましたm(_ _)m
放題×5+梅花のピアスで入札したいのですがいまはキャッシュがありませんw
明日、キャッシュ買ってきます。
でもわけありでキャッシュ作るのが遅くなってしまうんですよ…。
明日ご用意できるかわかりませんが(来週までには出来ると思います)放題×5+梅花のピアスで入札してよいでしょうか?
(ポセ系は借り物なのでお出しすることができません><)

ののみ2/5 18:26:502199cf4dHNAW5WaEc||260
OKですよ。
では放題×5、+梅の花ピアス×2で
55万相当でよろしいですか?

オルトロス2/5 18:32:12221cfHFyqCNvBY8g||648
ありがとうございます^^
ではそれで入札致しますm(_ _)m
今気付いたのですが装備レベル90ですか^^;
90レベルまで頑張ります^^v

ののみ2/5 22:4:262199cf4dHNAW5WaEc||264
今日は流れが速い・・
新しいスレへw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト