戻る
23600商人Lv65オーク☆BOX☆2/5 17:43:42218cfxsZTu3qHmW2
時間は今日の9時です。
最初の値段は3000Gからにしたいと思います。
「注意」
・横レスしないでください。
・レスを汚さないでください(変なことを書き込まない)
以上が注意事項です。

たくさんのレス楽しみにしています。(゜Д゜)ゞ

☆BOX☆2/5 17:46:162218cfxsZTu3qHmW2||180
ちなみに商人Lv65のレベルは11ですので。
それと即決は3万にします。かといって3万は高いですがその事に関してのレスは入れないでください。

☆BOX☆2/5 17:47:22218cfxsZTu3qHmW2||410
それとキャンセル不可でお願いします。

ウコン2/5 17:52:42202cf672XK.NezKM||170
即決はいくら高くてもかまわないと思いますよ。
3000Gで入札したいのですが山狼がまだ20LVになりません。その後でもよければ入札願います

☆BOX☆2/5 17:54:202218cfxsZTu3qHmW2||376
入札OKですよ。

ウコン2/5 18:10:162202cf672XK.NezKM||285
相当後になりますが・・・

田辺優2/5 19:40:182191cfJr8/WV7v.Vw||688
4000Gで

楕円球野郎2/5 20:25:132191cfk3zGhe37EIQ||784
横レス失礼
その商人もらうGが倍増しますか?
拾うだけですか?

☆BOX☆2/5 20:31:12218cfxsZTu3qHmW2||364
冒険の書を見てください。

☆BOX☆2/5 20:31:502218cfxsZTu3qHmW2||15
このオーク落ちますので今度のオークに来てください。

田辺優2/5 21:5:82191cfJr8/WV7v.Vw||915
入札者がいるのに完了押してあるってどういうことですか?
しかも、入札者にキャンセル不可と言っておいてオク主が、
このオークション自体をキャンセルするんですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト