戻る
236431G〜!!ゴブ首×2オーク!!!・ω・秀光・ω・2/6 12:29:242182cfjvHfRG0KgTo
中途半端な数持っているのでオークしたいと思います。
時間はすぐ終了します。安すぎたら中断するのでご了承下さい。
アイテム・ペット・ゴールドでの入札お待ちしております。
  

炎影2/6 12:30:162181cf9h.1EoS.s.E||828
111G

・ω・秀光・ω・2/6 12:32:352182cfjvHfRG0KgTo||860
即決10000です。
5000以上行くと納得かな?

ユ・ピー2/6 12:36:562101cfu.pNmIeKNsE||877
2000

・ω・秀光・ω・2/6 12:37:312182cfjvHfRG0KgTo||190
入札ありです。もっとどうぞ^^

キキル2/6 12:48:152184cfVzVMd40OLnc||589
「安すぎたら中断するのでご了承下さい。」
<マナー違反です^^

「5000以上行くと納得かな?」
<売りたい掲示板へどうぞ^^

キキル2/6 12:53:532184cfVzVMd40OLnc||256
ふーん、
買いたいで募集してる人に売ったんですか。
おめでとう^^
君ははれてマナー違反者の称号が与えられるよ^^
良かったね^^

キキル2/6 12:58:402184cfVzVMd40OLnc||459
終了時刻を書きましょうー

・ω・秀光・ω・2/6 13:0:32182cfjvHfRG0KgTo||59
すいません。悪かったです。反省して完了さしていただきます。
二度とそういうことがないよう注意させていただきます。
キキルさん。ご指摘有難う御座いました。orz

キキル2/6 13:0:582184cfVzVMd40OLnc||961
「反省して完了さしていただきます。」
<既に完了されてるみたいですが・・・^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト