戻る
23690クリスの指輪、古代剣、足鎧オークションゾロ272/7 14:4:242191cfEsjRLw3tL8M
@クリスの指輪     100万G   〜   即決200万G
Aアンシェントソード  1万G     〜   即決10万G
Bアンシェントレグス  1万G     〜   即決10万G
Cニヨルドの足鎧    1万G     〜   即決10万G


横レス無駄レス禁止でお願いします 入札可以外アイテム・ペット受け付けません
入札可  黒真珠=40万G相当 ぴよ放題=9万G相当 
     セルディール=50万G相当 
PM22:00終了です   

ベイガン2/7 14:50:72023cfMbgnP4SQOQY||568
4を即決で^^

ゾロ272/7 15:1:442191cfEsjRLw3tL8M||373
即決ありがとうございます☆
ニヨルドの足鎧、南HOMEにて予約致しましたので
お買い上げになってください^^


緋焔2/7 15:28:202101cf1PVv1mBdRJc||930
ABに各一万でお願いします。

βοφωγ2/7 17:54:532184cfLkgd1FFU16w||67
A2万G

(・・)2/7 18:30:222181cfA7lRJ2JbmLE||613
A4万
B4万
で、お願いします

いえもん2/7 20:45:342208cfJudUIR4Wmx6||615
@100万

(・・)2/7 21:39:192181cfA7lRJ2JbmLE||39
すいません。少し、Gが足りないので、キャンセルでお願いします。
無理言ってすいませんm(_ _)m

ゾロ272/7 21:55:182191cfEsjRLw3tL8M||124
皆様入札ありがとうございます^^
オークションではキャンセルはマナー違反かと思われます^^;
今回のような場合、(・・)さんは以前に入札された方に上乗せして入札しています
オークションというのはGを提示した以上キャンセルはできないものかとw
緋焔さんやβοφωγさん、スレ主にも迷惑が及びますので今後は控えてください。
というわけで今回は無駄レスがあったので
ABの商品を取り下げます。ご理解くださるようお願いします(_ _*)

ゾロ272/7 21:59:362191cfEsjRLw3tL8M||324
〜時間確認〜

ゾロ272/7 22:0:182191cfEsjRLw3tL8M||114
終了です

ゾロ272/7 22:2:02191cfEsjRLw3tL8M||82
@クリスの指輪 いえもんさん100万Gで落札となりました^^
南ホームにて予約致します〜

いえもん2/7 22:4:22208cfJudUIR4Wmx6||955
有り難うございます^^
もう少ししたら引取りに伺います〜。
装備まであとちょっとなので、レベル上げ頑張りますp(`・ω・´)q

ゾロ272/7 22:10:362191cfEsjRLw3tL8M||989
(・∀・)ノシガッツですw
LV150までの道のりって長く感じましたw
もうあと少しですね^^
引き取りは都合の良い時にお願いします(_ _*)

いえもん2/7 22:18:132208cfJudUIR4Wmx6||263
(・o・)ゞ了解です!
確かに長いですね^^;
ずっと盗賊でやってきていたので、もしぴよ放題がいなかったら、
未だに属性の塔だったと思うので、それを考えるとゾッツとしますw

ゾロ272/7 22:41:442191cfEsjRLw3tL8M||643
冷静に考えるとぴよ放題には相当助けられてますよね(笑
それでもプリ塔2階に引き篭って何度羽ゲロッグの必殺で昇天したことかw
自分は最終的に侍になりたいのですがw強い装備増えて欲しいと願ってます
150レベルになってこれからどこで戦えばいいかとかサッパリわかりませんが、
お互いソナス装備して頑張りましょう(^o^)/

いえもん2/7 22:52:592208cfJudUIR4Wmx6||77
肉斬骨断ハマるとかなり強いですよw
ただ首切り同様、安定性に欠けかなりのリスクがあるので、
実際、あんまり使ってませんけどね^^;
お互い頑張りましょうー^^ノ

ベイガン2/7 23:3:162181cfFgkANfX4D6c||364
引き取らせてもらいました。
ありがとうございました^^

ゾロ272/7 23:8:42191cfEsjRLw3tL8M||169
マジすかw
かっこ良すぎます(≧Д≦)ノ>肉斬骨断
あれですねwソナスも素敵ですが日本刀も強くして欲しいですわ(笑
リスクは味わいたいような味わいたくないような・・w
・・ええスレ主はちょっと眠くなってきたので落ちます。・・が
貴重な侍忍者の話等ありがとうでした^^
また機会がありましたら相手してやってください♪

ゾロ272/7 23:10:262191cfEsjRLw3tL8M||257
ベイガンさんこちらこそお買い上げありがとうです^^
では参加してくださった方にもお礼をいって一応完了と致します。
ありがとうございました(_ _*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト