戻る
23715お祭りアイテム(ぞくぞくっ!RunaMoon2/7 20:37:592191cfzrSsSRj.bkc
途中経過

@X'ズボンI    まつり様の2000G
A地のピアスI   キングナイト様の2200G
B火のピアスI   キングナイト様の2200G
C桜花のピアス  バルス様の6500G
Dパンダスーツ  イニシエ様の3000G

です。

RunaMoon2/7 20:39:402191cfzrSsSRj.bkc||736
入札価格:1000G〜
即  決:なし
終了時刻:7日21時
入札単位:百
受け渡し:城下1531にて

ペット・キャッシュ・アイテム査定なし
現在、HOMEにて展示中なり

4人で終わりなら、ささやかなプレゼントあり(ハーフ・男性のみですが・・・w
女性の方なら、ごめんなさいですが

犬夜叉2/7 20:39:422184cfyzKD6Z.ywwo||624
A3666Gで^^

犬夜叉2/7 20:42:492184cfyzKD6Z.ywwo||633
AじゃなくBに3666Gです^^

バルス2/7 20:43:402201cfLMcz9MTPSR2||701
@3000Gでお願いします♪

正晃2/7 20:47:272021cfvCwTMyb0696||25
D4000G

ヤホー2/7 20:52:552211cfJMUUS0YtzAw||639
D4100
それとキャッシュの件、チョコ天使でお願いできないでしょうか?

RunaMoon2/7 20:58:52191cfzrSsSRj.bkc||960
ヤホー様 了解しました オーク終了次第、準備いたしますので

オイルマン2/7 20:59:546119cfzIKm2j08Yws||946
@4000G
D5000G

RunaMoon2/7 21:1:552191cfzrSsSRj.bkc||195
時間確認

RunaMoon2/7 21:2:372191cfzrSsSRj.bkc||76
決定しました 集計しますので、お待ちを

RunaMoon2/7 21:4:272191cfzrSsSRj.bkc||372

@X'ズボンI    オイルマン様の4000G
A地のピアスI   キングナイト様の2200G
B火のピアスI   犬夜叉様の3666G
C桜花のピアス  バルス様の6500G
Dパンダスーツ  オイルマン様の5000G

と、なります
今から、お出ししますので、しばしお待ちを

オイルマン2/7 21:11:126119cfzIKm2j08Yws||164
購入させてもらいました。ありがとうございます。
また機会があったら宜しくお願します。

RunaMoon2/7 21:11:372191cfzrSsSRj.bkc||75
お待たせいたしました 城下1531にて、お出ししました
これから、ささやかなお礼を贈りに行ってきます ので、手に入れた方は、お引取りをw

RunaMoon2/7 21:15:92191cfzrSsSRj.bkc||300
ヤホー様 お待たせいたしました ご用意しましたので、ささやかな贈り物とともに、お受け取り下さいませw

ヤホー2/7 21:17:252211cfJMUUS0YtzAw||36
塔から降りたらすぐにでも引き取らせていただきます。
ご丁寧にどうもありがとうございます。

バルス2/7 21:18:572201cfLMcz9MTPSR2||501
落札品のお引き取り、完了致しました^^
とても欲しかった物なので助かりましたw
ありがとうございました♪

RunaMoon2/7 21:36:132191cfzrSsSRj.bkc||296
今、買っていただけた方々+ヤホー様に、ささやかなお礼を贈りました
何かって?そ・れ・は、貰ってのおたのしみ♪

入札者様 ご参加ありがとうございました
落札者様 おめでとうございました

RunaMoon2/7 21:48:172191cfzrSsSRj.bkc||225
確認出来てないですが・・・
お引取りに関しては、今月中であるなら、何も言いませんのでw

ささやかなお礼に関しては、見えるものなのかの確認出来ませんので、ま、お気になさらずにw

RunaMoon2/8 20:9:592191cfzrSsSRj.bkc||501
何も言わないつもりでしたが・・・一応、流れる前に、総合たてますので

こちらは、完了しますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト