戻る
23716ヤギはいけない女の子ですねパートUシロヤギ2/7 20:52:62182cfWpOmoN9kG32
賛美両論ありますが負けずにやっちゃうチョコの売買。
敬愛する国王・団員・バッテン・お友達のあの人・尊敬するこの人
に、それぞれあげて義理チョコもうあまりました。ヤギ友達いなーい
もう何言われようと何思い出そうと誰にもチョコ上げません。だってお金欲しいもん。
@ドリ様     5000G〜
Aデリカレー様  3200G〜
Bマスター様   5000G〜
Cアイツ様     3000G〜
D隼の戦士様   3000G〜
E太刀魚様     5000G〜

引き続きおーく。相場など知るよしも無いので即決はありません。
終了は長めの2/12(金)午後八時
キャンセル×

シロヤギ2/7 20:52:522182cfWpOmoN9kG32||629
@〜Eは全て義理チョコです 本命売るほどヤギ人外違う

ニック2/7 20:55:72201cfMghQQSW4hkE||172
賛否両論じゃ....?とかツッコンでみますゎぁ
ネタだったらどうしよう...ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル
横スレゴメンナサイ(o_ _)o))

ユアン2/7 20:55:352200cfeGjU.eFCfAg||492
あ!シロヤギサン

と言うことで、A、D3500Gで。

シロヤギ2/7 21:0:582182cfWpOmoN9kG32||798
ご指摘ありですは 恥ずかピー
ネタじゃなかったけどネタってことにしちゃえ(ぁ

ユアン様A入札にしておきますがお一人様一個入札です;書き忘れてました
Aユアン様 3500G

ユアン2/7 21:3:312200cfeGjU.eFCfAg||580
そうですか。^^
では、Aでお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト