戻る
23725チョコ〜ペネージュ2/7 21:58:562191cf4Ox1HG.mVLw
よくよく考えてみると男性キャラの友達が1人もいないと言う
自分でも驚くような結果だったので、よく利用させてもらっている
HOMEの男性キャラの方3人に義理チョコを遅らせてもらいました。
そして、残ったチョコは全て販売しますm(_ _)m
@本命チョコ!
A〜G義理チョコ
入札は@〜G全て1Gからお願いします。
即決:@なし
   A〜G5000G
上乗せ?は適当でw
終了は明日は都合が悪いので明後日の9日の22時にします。
もし入札されている方で最終の時間が合わなければ、ある程度は
延期・短縮します。
それと最終入札から1分間のみ入札可としておきます。

ペネージュ2/7 21:59:282191cf4Ox1HG.mVLw||840
下のニーフは、姉妹ですw

キキル2/7 22:0:312184cfyzbssxCwCUw||42
注)同IP、同PCのポイントは集計時にチェックして
減算させて頂きますのでご了承下さい。

ペネージュ2/7 22:3:432191cf4Ox1HG.mVLw||658
同IPですが、別PCなんですけど・・・

ペネージュ2/7 22:6:422191cf4Ox1HG.mVLw||607
別PCでもIPが同じだったら意味ないか・・・

太刀魚☆2/7 22:14:472111cfac3JZdULOJQ||146
Aに5000でw

正晃2/7 22:19:272021cfvCwTMyb0696||283
@1G

ペネージュ2/7 22:23:482191cf4Ox1HG.mVLw||67
太刀魚☆ さん、ニーフの所にも入札されてるみたいなのですが、
姉妹なので同IPなので、どちらか1つにしてもらわないと
減算されてしまいますよ?

太刀魚☆2/7 22:24:572111cfac3JZdULOJQ||744
あらそうですかwでは失礼します
ご迷惑かけてすみませんでした

太刀魚☆2/7 22:39:42111cfac3JZdULOJQ||263
ニーフさんはマスターさんがいるのでw
@に4万でw

ペネージュ2/7 22:59:352191cf4Ox1HG.mVLw||877
太刀魚☆さん、それは無駄な争い?はしないということですかw
とにかく了解ですw

太刀魚☆2/7 23:1:292111cfac3JZdULOJQ||42
いえ値段の安いほうをwゲットした商品なんですけど・・・
実は友達(女)が16日に誕生日でちび友&リア友なんであげようかとw
Gはまぁだせますので頑張って集めるつもりですw
ただ1人から1カウントってのが痛いですけどw

ペネージュ2/7 23:26:532191cf4Ox1HG.mVLw||615
1人から何個も貰うのもある意味虚しい気がしますけどw

ついでに終了期間を13日に延期します。
少し泊まり外出するのでオークの方は妹に任せます。
最終日には戻ってきます。それまでに戻ってくるかもしれませんけどw

ペネージュ2/7 23:31:122191cf4Ox1HG.mVLw||240
落ちます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト