戻る
23742余ったチョコ(続)ニーフ2/8 13:37:182191cf4Ox1HG.mVLw
男友達が2人しかいないので、義理と本命チョコを売りますw
ほとんど女友達(女キャラだけど中身は男という人もw)なので、
本命はあげるような相手がいないという寂しい結果です・・・
@義理チョコ
A  〃
B  〃
C  〃
D  〃
E  〃
F  〃
G  〃
H本命チョコ
底値は1Gとします。義理は最低200G、本命は500Gあげてください。
キャンセルはできるだけしないでほしいです。
終了を変更して13日の23時とします。ぎりぎりまで続くようなら最終入札から
5分間の延長にします。

ニーフ2/8 13:38:332191cf4Ox1HG.mVLw||603
途中経過:H緋焔さんの8万
以上です。

緋焔2/8 16:28:302101cf1PVv1mBdRJc||88
@〜Gも底値で
あと@〜Gを一つ5000Gで即決は無理ですか?

ニーフ2/8 16:41:52191cf4Ox1HG.mVLw||74
では、17時30分まで誰も入札しなければ即決ということでいいですか?

緋焔2/8 16:46:282101cf1PVv1mBdRJc||814
OKです

ニーフ2/8 16:54:482191cf4Ox1HG.mVLw||820
今日だけで4回死んじゃった・・・
お金とペットが消えていっちゃった・・・

緋焔2/8 16:59:462101cf1PVv1mBdRJc||973
お金とか渡して大丈夫ですか?全部足したらカレット買えるのでカレットに変えてきましょうか?

ニーフ2/8 17:2:62191cf4Ox1HG.mVLw||835
1000カレットでHOME買えるんですよね?
Gにするとどのぐらいに大体なりますか?

緋焔2/8 17:4:572101cf1PVv1mBdRJc||135
だいたい12万ぐらい〜14万ぐらいではないでしょうか?

ニーフ2/8 17:9:422191cf4Ox1HG.mVLw||766
17時30分までに他の方が入札されていなければ、
カレットに変換おねがいできるでしょうか?
厚かましいお願いのような気もしますが^^;

緋焔2/8 17:10:62101cf1PVv1mBdRJc||96
ではカレットと交換してきます。

ニーフ2/8 17:12:352191cf4Ox1HG.mVLw||80
お手数をお掛けしますm(_ _)m

太刀魚☆2/8 17:19:92111cfac3JZdULOJQ||446
本命9万w

緋焔2/8 17:19:382101cf1PVv1mBdRJc||880
では10万

ニーフ2/8 17:21:372191cf4Ox1HG.mVLw||662
本命が10ポイントって大きいですよねぇ

緋焔2/8 17:26:102101cf1PVv1mBdRJc||997
大きいです。

太刀魚☆2/8 17:27:112111cfac3JZdULOJQ||79
練習でおちなきゃいけないので17時30分に終わらせないでくださいw
だめですか?wまぁおちますw

ニーフ2/8 17:28:442191cf4Ox1HG.mVLw||338
17時30分に終了は義理チョコの方ですよぉ。
そして、本命は一応13日の23時ですぅ。

緋焔2/8 17:30:352101cf1PVv1mBdRJc||772
では4万ですね。あと今渡しますか?

ニーフ2/8 17:31:512191cf4Ox1HG.mVLw||170
お金は後でも構いませんよぉ。
今からハートの木に移動します。

ニーフ2/8 17:34:232191cf4Ox1HG.mVLw||787
あれ?
2個送ったはずの義理チョコが残ってる・・・
送った直後に回線が落ちたからかな?

ニーフ2/8 17:34:492191cf4Ox1HG.mVLw||856
とにかく8個送りますねぇ

ニーフ2/8 17:36:402191cf4Ox1HG.mVLw||116
送り終わりました〜

ニーフ2/8 17:37:402191cf4Ox1HG.mVLw||180
緋焔さん、2位おめでとうございます^^

緋焔2/8 17:38:282101cf1PVv1mBdRJc||718
ありです。

ニーフ2/8 17:40:412191cf4Ox1HG.mVLw||726
やっぱり城下に戻りますので渡してもらえますか?

緋焔2/8 17:42:172101cf1PVv1mBdRJc||641
OKですよ。

ニーフ2/8 17:44:532191cf4Ox1HG.mVLw||695
城下着きました。
お願いします。

緋焔2/8 17:44:592101cf1PVv1mBdRJc||867
渡しました。

ニーフ2/8 17:45:352191cf4Ox1HG.mVLw||899
確認しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト