戻る
23752ヤギはいけない女の子ですねパートVシロヤギ2/8 16:28:172182cfWpOmoN9kG32
そろそろ入札もなくなってきましたが終了がまだなので引き続きオークです
終了まで長く取りすぎたかな・・・?
@〜Eは全部義理チョコです。
@ドリ様     5000G〜
Aユアン様  3500G〜
Bマスター様   5000G〜
Cアイツ様     3000G〜
D隼の戦士様   3000G〜
E太刀魚様     5000G〜
相場など知るよしも無いので即決はありません。
終了は長め過ぎるの2/12(金)午後八時
キャンセル×

シロヤギ2/8 16:57:512182cfWpOmoN9kG32||730
ちなみに1人に何個送ってもOKらしいので(ヤギの読み違いだった・・・;
まとめ入札もありにしますが
出来るだけたくさんの人に送りたいので(ヤギの所為で11位が10位になったりとかイヤ;
出来るだけ一人一つでお願いします。

雷牙2/8 17:22:142211cffYs.KHAlpKQ||203
おなじIPの人が送ると集計の時余分な分は減点されるらしいですよ。
横レス失礼致しました。

シロヤギ2/8 17:24:112182cfWpOmoN9kG32||898
いえ、チビニュースに書いてありました
何個送ってもいいらしいすよ
・・・コレもヤギの読み違い?

太刀魚☆2/8 17:32:32111cfac3JZdULOJQ||263
やぎさんであってますよw自分で自分にという意味ですし

雷牙2/8 17:33:82211cffYs.KHAlpKQ||541
スミマセン読み間違いでした。大変ご迷惑をお掛け致しました。

オルトロス2/8 18:19:372221cfHFyqCNvBY8g||770
A、B、C5000G

☆翔☆2/8 18:34:102191cfAwMssO9bsYg||441
D3500


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト