戻る
23792■チョコレート本命+義理オーク■MARI2/9 9:41:532191cfxgghg5uVLnQ
本命と義理、全部まるまるお1人に贈らせて頂きますv
12万Gよりスタートさせて頂きますね

■締め切りは9日午後1時
それまでに一番高いお値段を付けた方にお売りします!

MARI2/9 11:1:402191cfxgghg5uVLnQ||718
ううむ、昼はちと短かったかしら?
時間過ぎて誰も来られなかったら延長しに参りますわ

緋焔2/9 11:23:372101cf1PVv1mBdRJc||404
12万

緋焔2/9 12:27:132101cf1PVv1mBdRJc||141
キャッシュでの入札は可能でしょうか?

MARI2/9 12:41:492191cfxgghg5uVLnQ||293
>緋焔さま
なるべくならGでお願いしたいトコでしたが…
どうしてもならば宝船こっこ+2万とかでどうですか?

つか、一位防衛できると良いですねv

緋焔2/9 12:42:452101cf1PVv1mBdRJc||25
OKです。では宝船と2万でお願いします。延長ありますか?

MARI2/9 12:47:162191cfxgghg5uVLnQ||714
これ上記以上の条件を出される人が居なければ
多分緋焔さまになるかと思いますけど(w
一応1時きっかりまで待たせて下さいませ



緋焔2/9 12:48:162101cf1PVv1mBdRJc||16
ぜんぜんOKです。

緋焔2/9 13:1:482101cf1PVv1mBdRJc||711
そろそろでしょうか?
あと12万作りました。

MARI2/9 13:1:512191cfxgghg5uVLnQ||333
では一時過ぎましたので、緋焔さんにチョコお渡ししますね〜

MARI2/9 13:4:492191cfxgghg5uVLnQ||901
おっしゃ、全部贈りました〜vv
ええっ?12万でもいいのですか?

緋焔2/9 13:5:322101cf1PVv1mBdRJc||664
いいですよ。頑張って作ったので。

MARI2/9 13:6:412191cfxgghg5uVLnQ||248
ありがとう御座います!
えっとこれから半獣に戻りますので、其方でお金受け取りでも良いですか

緋焔2/9 13:7:152101cf1PVv1mBdRJc||415
半獣でも可能ですよ。

緋焔2/9 13:8:382101cf1PVv1mBdRJc||299
お渡ししました。やっと一位になったって実感が・・・。

MARI2/9 13:9:552191cfxgghg5uVLnQ||810
12万G受け取りました〜
この度は取引ありがとう御座いましたm(_ _)m

MARI2/9 13:11:232191cfxgghg5uVLnQ||578
余裕の一位おめでとう御座いますvv
そういや友人がチョコを売るか迷ってるので
緋焔さんにとお勧めしておきますね

緋焔2/9 13:12:02101cf1PVv1mBdRJc||749
ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト